スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

FRAM~(-.-)y-~~

Category : *franc'mama*


ワンコ繋がりで お知り合いになった hisakoさんから 携帯に

フランって名前のタバコが売ってるよ~って♪

早速 買ってきましたよん(#^.^#)

FRAM~

FRAM~


普段 KOOLを吸っている私には ちょっと・・・・・・かなり軽めだけど。

甘くて軽い 可愛い煙草でした~(-。-)y-゜゜



hisakoさん わざわざ ありがとうねぇ(#^.^#)


        

Comment

ロビンちゃんのお誕生日ですよね~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー
早々にしかもカノンちゃんとセットでおくっちゃって( ̄Д ̄;;
でもでも、健やかにいつまでもかわいらしくいて欲しい気持ちは
同じようにもってますからね~~~
今日は晴れたいい日だから、こんな気持ちのいい日にうまれたのかな?
ステキな一年になりますように。

●あいさんへ~♪●

きゃ(/\)


あいさん~ あいさんのコメント見るまで 忘れてた~(^_^;


プレゼントしていただいたお洋服も 大切に着ていますよ~。


ロビンは 我が家に来たときから おとなしくて 穏やかな子だったのよ~。

フランの事が大好きだったけど ことごとく 嫌われ続け・・・・・

今では フランもロビンも お互いの存在を全く無視。

お互い 視界にすら入っていないような感じなの~。

でも フランもロビンも カノンの事は、ものすごく気になるみたい~。

いつもありがとうございます~。


急いで ロビンの好きな何か・・・・買ってきてお祝いしますね♪


本当だ! 
ロビンちゃん お誕生日おめでとうございま~す!
穏やかで おとなしいロビンちゃん
これからも 健やかでハッピーでありますように。

我が家の亭主も かなりの愛煙家です。
いつも換気扇の下で 美味しそうに吸っています。
1箱千円になったら
畑でタバコの葉っぱ栽培するんだそうです(笑)

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんばんは~♪

すっかりロビンの誕生日 忘れていたの(^_^;

凸(~~#)ヒドイ飼い主でしょ~。

連休が終わるまでには 何か・・・・って思っているのだけど~。

ご主人様も 愛煙家なんですね~。

私も吸いますが 今のお家に引っ越してきて 室内は 完全に禁煙にしたので
かなり減りました。

一日5本くらいかなぁ?????

以前は 一箱ほどは吸っていたのですが~。

煙草が1000円になったら・・・・・・

我が家の彼は 変わらないと思います(^_^;

ロビンちゃん、あめでとぉ~♪

遅くなってしまいましたが、ロビンちゃんHappy Birthday♪(*'-^)-☆
早々にカノンちゃんと一緒にプレゼント送っちゃったから、絶対忘れずに誕生日にカキコしよ~っと思っていたのに…。日付変わってしまってた…(汗)
本当にごめんなさ~いm(_ _)m

素敵な一年でありますように…。

●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんばんは~♪

先日は カノン、ロビンにとっても可愛いお洋服ありがとうございました~。
明日 お出かけできるようだったら あのお洋服 お揃いで着せてお出かけしますね♪

そして ロビンに お祝いメッセージ ありがとうございます~。

つなビィにUPされていたフレンチのディナー どれも美味しそう♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
