スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

POOCHEE HARNESS♪

Category : *お買い物*


いつもワンコグッズを購入している DOG SUPPAさんより
昨日 ロビン用の ハーネスが届きました♪


DOG SUPPAさん HPをリニューアルされて 一段と素敵なサイトになっていました~(#^.^#)



ロビン。

お家の中では おとなしいのですが・・・・・
お客様が来られたり 一歩外に出ると 性格がまるっきり変わります。


お家の中で 家族だけの時は とっても穏やかで お利口さんなのですが。


どうも 小さいときから 気管が細いのか 何か問題があるのか・・・・・

何度か いろんな病院でレントゲンをとったり 診察をしてもらいましたが
原因不明。

乾いた咳のようなことが時々あったり・・・・
お散歩すると 強引に引っ張るので ヒーヒーゼーゼー・・・・・・


せっかくお揃いで揃えているカラー&リードも
最近では 彼が勝手にホームセンターで買ってきた 
ダッサイ趣味の悪いハーネスに変わっているし・・・・・。

最近 毎日 雨が降らないときは 毎晩お散歩に行っているので 彼と一緒のお散歩の時は
ハーネスでいいかぁ~っと思い。

ロビン用のハーネスを今回購入しました。


私とお散歩しているときは それほどまで興奮しないので 普通のカラー&リードでもいいのですが。

彼が一緒にお散歩となると ロビンのテンションは上がりっぱなし~



そんなわけで ロビンにだけ ハーネスを購入しました。


【POOCHEE HARNESS/CROWN PINK】
POOCHEE HARNESS







        

Comment

↓お腹みせてゴロゴロ中のカノンちゃんがかわいい♪

確かにテンションあがってゼ~ゼ~いいながらお散歩は
なんだか気が引けますよね・・・
うちもハーネスにしようか・・・とおもいつつ
歩き疲れると必要無いので、お散歩の最初の5分だけほしいって思うのですが、付け替えるわけにもいかないし・・・・

でも、ロビンちゃんのその愛のテンション。
かわいいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

フランママさん、こんばんは~♪
うちのひなちゃんも気管が細いのか興奮したりお散歩の時にゼ~ゼ~いってます。ハーネスの方がいいのか…ずっと考えてはいたものの。サイズとか分からないのでそのままだったんです。
使ってみての感想やサイズ、またよかったら教えてくださいね~。
(多分、3姉妹の中でいちばんロビンちゃんがいちばんひなと体型近い気がする)
あっ、ネイル素敵ですね~(*^_^*)

●あいさんへ~♪●

あいさん こんばんは~♪

カノン 無防備で寛すぎでしょ~(#^.^#)

ロビンは 彼とのお散歩の時 終始 ゼーゼーなので・・・・・・

あの興奮ぶりは 見ていて恥ずかしい程です・・・・・。


ロビンは 彼命なので 彼は その愛を きっと受け止めて
ダサダサのハーネス買ったんだと思います♪


●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんばんは~(#^.^#)

可愛いひなちゃんも ゼーゼーいってるのね~(×_×)

ロビンは F&Rさんのお洋服も パリエロさんのお洋服も
Mサイズです。
ちょっとゆとりがある感じ・・・・。

でも大きいわけでないので。


ロビンが 今回購入した
POOCHEE HARNESSは Sサイズです。

丁度いい感じです♪


彼が買ってきた ホームセンターのものは ライフジャケットのような 一度 かちっと 胴体部分を止めて 普通のリードを 装着するようなタイプのものだったのですが。

今回購入したのは 一体式なので いい感じです~。

装着画像も また 近日中に UPしますね~。


ネイル・・・・・


どうも 長すぎたのか・・・・・・

私には 向いていないかも・・・・・・

慣れていないせいなのかなぁ???????





非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
