スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

昨夜の3姉妹♪

Category : *3姉妹*


夜は すっかり寒いです{{ (>_<) }}

3ワンコも 彼が帰宅するまで 寝てばかり~



フランちゃんもスヤスヤzzzzzz

フラン~爆睡中・・・・zzzzzz

ロビンちゃんもウトウト~
ロビンも うとうと~zzzzz
ロビンも うとうと~zzzzz

カノンも 眠っていたのだけど フラン、ロビンを撮っている間に 目が覚めちゃった~

カノンも・・・・・眠いのよ~
でも やっぱり眠いのね♪
でも やっぱり まだ眠い~
ウトウト・・・・・・zzzzz

やっと 眠りについたカノンちゃん~
カノンも やっと眠りに・・・・
眠りました~


眠っていましたが 彼が帰宅すると~

食事中の彼に まとわりつきます♪(目的は 晩ご飯のお裾分けなんだけどね・・・・)
彼に傍で はしゃぐロビンとカノン~

フランも彼の傍に行きたいのだけど はしゃぎまくるロビンとカノンに近寄れないの。
彼とロビン&カノンの様子を見つめるフラン~

フラン クッションの上に ちょこんと腰掛けているみたいで 可愛い♪

彼が帰宅してからは 彼が寝るまで ロビンとカノンは 起きてます~


フランはマイペースだから 早々に 寝ちゃいますけど・・・・・・

        

Comment

うほ~~~三姉妹で着てくれてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
かわいいなあ~(///∇//)テレテレ
これだけモテモテになると、おこぼれのためとはいえ?
幸せモードになりますね。

フランちゃんのちょこっとお座り姿がかわいい★
一番あまえたさんかもしれないのにね~
ワンコも人間みたいですね。
一緒に暮らしてると性格ってあるよなあって思いますね。
同じ犬種でもぜ~~~んぜんちがいますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
フランママさんの観察も私的にツボで、どうしてこんな瞬間が撮れるの~?っておもっちゃいます。
ちゃ~んと三姉妹をいつも見てるってことですね♪

●あいさんへ~♪●

あいさん こんにちは~。

今日は とってもいいお天気ですね♪

ちょっと暑いくらい?!

3匹お揃いで着せてみましたよ~。

何度もいうけど ありがとうございました(#^.^#)


フラン 小心者なので ちょっと次の行動に移したいとき・・・・
不安なのか おしりに何か当たってないと駄目みたいなの・・・・
私の太ももだったり。。。。。。
私のお尻だったり・・・・・・

今回はクッションだったけど~。

でも 腰掛けているみたいでしょ(#^.^#)


ワンコも 本当に多頭飼いしていると それぞれ性格の違いって
あるのがよくわかりますよねぇ~。

我が家も 全く違うので 見ていて 本当に楽しいです♪

カノンは特に 小さい頃から お菓子ばっかり食べて
肥満気味な 人間のやんちゃな子供のようです~。
喜怒哀楽も激しいし~



非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
