スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お昼寝・・・・・・

Category : *今日のカノン*


今日も カノンちゃんは豪快にお昼寝してました。


気持ちよさそうに・・・・・・・・


食後ではないのですよ・・・・・・・・・




お昼寝してます













なのに・・・・・・


お腹が・・・・・・




お腹がパンパン・・・・・・・



目が覚めた????


まるで お腹に赤ちゃんでも入っていそうなお腹。



出産間近?????




出産間近?????
もうすぐ産まれそうね~っとブツブツ言いながら 携帯で撮っていたら・・・・・・



ジロッと睨まれちゃった・・・・・・




お昼寝の邪魔しないで、ママ!!!!



気持ちよさそうに寝てたのに 起こしてごめんね(^_^;







        

Comment

こんばんは

お久しぶりです。
お彼岸が過ぎたら寒くなりましたね。

カノンちゃん凄いお腹してる・・・
食べ過ぎかなぁ~・・・赤ちゃんいてるのかな?
デイも凄いお腹してるよ。
家ではメタボちゃんかポニョって呼ばれているよ。

ダックスのフクは盗み食いを覚えてしまって
食べ物を片付けず出て行ってしまって、帰ってくる家中悲惨です。
オマケにフクのお腹もパンパンになっています。

カノンちゃんの寝姿~誰かに似てると思ったら。。。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
私のお腹だわ!!
お互い、もう少しスレンダーボディー目指そうね
(^_-)---☆Wink

こんにちは♪

カノンちゃんの寝姿、ホント可愛い。
お腹がぽっこりなところ、親近感わきます~ププッ ( ̄m ̄*)
フランママよりカノンちゃんの方が、コアリズム必要かも(笑)

このお洋服、カノンちゃんすごく似合っていて可愛いです。

●由紀子さんへ~♪●

由紀子さん いつもご無沙汰ばかりで(^_^;

本当に 涼しくなってきましたね~。
昼間でも 窓全開なら 寒いくらいです~

カノンのお腹 凄いでしょ~
私も 妊娠してるの????って思ってしまうほどですよ~(^_^;
そんなことはないのですけどね~

我が家も 彼が カノンのこと ポニョって呼んでます(^_^;

フクちゃん 盗み食い大好きなのね♪

●micchiさんへ~♪●

micchiさん こんばんは~

よく言うよ~
blogにUPされている画像拝見しても そんな事は間違いなくないじゃない~(#^.^#)

カノンのあのお腹は 私譲りよ~(^_^;

カノンの事は 言えない私です~(^_^;

●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんばんは~。

今日は寒いくらいでしたねぇ{{ (>_<) }}

カノンね・・・・・あの体型と仕草・・・・

もう笑えるでしょ~

私が踊ったら 一緒に動き回るから カノンと私の為に コアリズムしなくちゃねぇ~。

MAIさんから 頂いたお洋服も 近々UPするから待っててね~(#^.^#)
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
