スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

風邪引きかけて・・・・

Category : *フラン&カノン*


いきなり すっかり肌寒くなってきました。

相変わらず暑がりなメタボな彼。

さすがにエアコンを入れることはありませんが・・・・・・

窓全開。


寒くて 凍えそうなくらい 日中でも寒い{{ (>_<) }}

頭痛がし始め お腹も痛くなり 動くとめまいと寒気・・・・・・

昨夜 夜になって 畳コーナーに 毛布にくるまって ゴロゴロしていたのですが・・・・・


和室でゴロゴロしていると・・・・・

フランちゃん・・・・・・
寝る前に 遊んで!!!!!
っと・・・・・・


遊んでと。。。。。

カノンちゃんも まだ寝るのは 早いんじゃないのぉ?????っと
予定外に私が横になるもんだから あたふた~

自分の好きなおもちゃと ミルクガムと~
っと 私の周りにせっせと運んできます~♪
可愛い(#^.^#)
なぜかウロウロ・・・・

私が寒いのだから フランも寒いよね~って事で
先日 ロビンとカノンには早速着せてみたあいさんからいただいた お洋服♪

ちょっとフランがご機嫌なうちに 着せてみましょ!!!!

私がくるまっていた 毛布の中に潜り込もうとしていたので ボサボサ~ですが。
あいさんからプレゼント♪

静電気で 毛が逆立ってます。
毛が逆立っている~

あいさん~  サイズも ピッタリでしたよ~。
どうもありがとうございました。


フランのお誕生日に あいさんからも MAIさんからも miiちゃんからもせっかく可愛いお洋服
贈っていただいたのに それも着ないとね(#^.^#)

これから ワンコも お洒落の季節♪

順に 着せてみますので もう少し待ってて下さいね♪








        

Comment

よくなりましたかぁ?

フランママさん こんにちは~
今日は雨ですね~~ 肌寒いですっ
お風邪の具合いどうですかぁ?
季節の変わり目 無理しないでくださいね~
我が家もそろそろお布団の準備せねば!!
未だ 夏布団です、、
 
フランちゃんの遊んで!も可愛い~
カノンちゃんのせっせとおもちゃ運ぶ姿も 可愛すぎ~~

ご自愛なさってね。

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさんへ~

今日は一日雨ですね~。
本当に 急に寒くなってきました~

動くと寒気がするものの じっとしているわけにもいかず・・・・

私も 今日は 衣替えするつもりだったのですが
ジメジメして 気持ち悪いので 先延ばし・・・・・・

お布団も入れ替えたいけど これもまた干せないので・・・・

困りました~

フランもカノンも 私が 寝ようとすると 遊んで攻撃が始まるのです~。

私が起きているときは ワンコの方は寝てばっかりで 私が退屈なのに~。


いつもありがとうございます~(#^.^#)

フランちゃんも着てくれたのね~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいぞぉぉぉぉぉ!!!
プードルさんの背中ってほ~んとかわいい(///∇//)テレテレ
静電気でぼさぼさなのもナデナデしてあげたくなりますわ
でも、フランちゃんは静電気いやよね(^▽^;)

またまた写真UPしてくださってありがとうございます<(_ _)>
大満足ですぅぅぅ

●あいさんへ~♪●

あいさん~ こんばんは♪

やっと ご機嫌なフランだったので 着せれました~(^_^;

ワンコに振り回される飼い主って・・・・・・・


そんな私です~

アクリル毛布に 頭から 潜り込んでくるもんだから
静電気が凄かったの。

サイズもピッタリで 本当にありがとうございました(#^.^#)
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
