
Category : スポンサー広告
        

涼しくなってきました~。

Category : *ロビン&カノン*

朝晩 暑かった夏も終わり 随分と 過ごしやすい季節になってきました。

朝 窓を 開けっ放しで寝ると 寒くて目が覚めます~。
って もうすぐ10月だもんねぇ~。

これが普通なのか・・・・・・


今年の夏は 暑くて 殆ど引きこもりだった私と ワンコ達。


お洋服も 着ることも殆どなく エアコンの効いた部屋で ずっといました。


やっと ワンコにも お洋服の季節が♪

さっそく ちょっと前に カノンのお誕生日&ロビンのお誕生日にって
贈って下さったお洋服を♪

まずは~ カノンちゃん♪

超でかでかトイプーに成長しちゃったカノンちゃん~
なかなか 合うお洋服もありませんよ~

もしかして 着れない?????着れなかったら どうしよう~っと不安を抱きながら・・・・。


カノン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~

カノンちゃん~ サイズピッタリよ~

っていうより 似合いすぎ♪

可愛いねぇ~。

まるで 人間の子供みたい~っと 彼は カノンに 
「高い高いする?????」っと 意味不明な事を♪

カノン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~
下半身デブのカノンちゃん~ お腹周りがタプタプだから ちょっと笑える後ろ姿・・・・

お次は ロビン♪

ロビン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~

彼の姿が見えなくて 不安なロビン。

2階で彼の声がするので 声のする方に集中・・・・・・・してます・・・・

ロビン~あいさんから 頂いたお洋服を着てます♪~


彼が フランと遊んでいることに気づき・・・・・
落ち込んでしまっています・・・・・・・。


フランは・・・・・
相変わらず気分屋さんで 今回 超不機嫌・・・・・

彼が 一生懸命 着せようと努力してくれていたのですが
夜に お着替えなんて ろくなことない~な感じで 抵抗したので
フランは次回に・・・・・・


あいさん~ いつもありがとうございます~♪








        

Comment

うお~~~
カノンちゃんもロビンちゃんもかわい~~~★★★
カノンちゃんが、ほんと歩き始めたころの子供みたいに
キュートでかわいいです~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

かわいい写真いっぱいUPしてくださってありがとうございます。
うれし~~です~~~

●あいさんへ~♪●

あいさん こんばんは~。

やっと 涼しくなってきたので お洋服の出番です~♪

カノン 似合いすぎるほど 似合ってるでしょ♪
もうね~ 目にはいるだけで にやけてしまいます♪

フランは まだ着せていないのだけど 着せたら また UPしますね~。

いつも 本当にありがとうございました♪


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
