
Category : スポンサー広告
        

トリミング後のお迎え~ロビン&カノン編♪

Category : *トリミング*
フランをお迎えに行った 数時間後 ロビンとカノンも終わりました~っと連絡を頂き
彼とお迎えに~。

ガラス越しに ロビンとカノン・・・・
じーっとお迎えが来るのを待ってくれていました~。

パパが迎えに来てくれて 大喜び♪


さあ お家に帰って おやつ食べましょうね♪

ふわっふわになったロビンに 犬版ドラえもんになった カノン~♪
トリミング後のロビン&カノン


「ママ・・・・お迎え遅かったね・・・・」って言いたいのかな????
トリミング後のフラン

お家に帰って おやつなんて事より 疲れちゃって 眠りにつきたいカノン・・・・・

フランが近寄ってきた・・・・・怖い~

それなのにぃ~


随分と早くにお家に先に帰って お昼寝も済ませたフランは・・・・・・


カノンの匂いを嗅ぎたくて仕方がない様子・・・・・
(ロビンの事は 一切 無関心~)

フランが近寄ってきた・・・・・怖い~

『フランちゃん ・・・・・・ カノン 何にも悪いことしてないよ~』

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
フランが近寄ってきた・・・・・怖い~

散々匂いを嗅ぎまくって 美味しいモノ食べた匂いもしないし?
満足したのか フランは 自分のベッドへ~

怖かったぁ・・・・・


でも かなりの間 フランに クンクンされちゃったから~
カノンちゃん しょげちゃった・・・・・

ソファの上では 安心して眠りにつけないから やっぱりいつものチェアの下へ~

カノンちゃん やっと お休みタイムに・・・・zzzzzz

おデブなカノンだけど 柔軟なのは健在ですv(*'-^*)bぶいっ♪
カノンちゃん お休みタイムに・・・・zzzzzz


って・・・・・・安心していたら またフランちゃんが近寄ってきた・・・・

またフランちゃんが近寄ってきた・・・・

ただ 寝ているだけって わかったフランが 向こうへ行ってくれました~

カノンちゃん 気が休まらないよね~(^_^;


でも カノンの事ばかり 気にかけるフランは やっぱりカノンの事 好きなのかなぁ????

イマイチ 私にもわかりません~


眠い~
眠い~

zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・
zzzzzzzzz・・・・・・・・・


トリミング後のカノン

少し寝て 私が 晩ご飯の支度を始めると いつもの元気なカノンに復活~♪

目が覚めた~

「ママぁ~ 頑張ったから お腹減った~」っな カノンちゃん♪


そういえば ロビンは??????


もちろん お迎えに行ってから 彼のストーカーなので 画像を撮ることは出来ません~。

ロビンの視線の先には 彼が います~♪

トリミング後のロビン♪
・・・・・
トリミング後のロビン♪
トリミング後のロビン♪


今月も トリミング終了~。
すっきり ふわふわ 可愛くなりました~♪


そして 昨日 カノンの妹のバンビちゃん、クレオちゃんの画像を 掲示板に残してくれたので
せっかくなので 可愛いカノンの妹も♪

クレオちゃん(左)&バンビちゃん(右)
バンビちゃん&クレオちゃん♪
バンビちゃん(左)&クレオちゃん(右)
バンビちゃん&クレオちゃん♪


似てるでしょ~。

カノンは 3つ子なのに バンビちゃんの倍以上~
クレオちゃんの3倍?はあるんですよ~(*≧m≦*)ププッ









        

Comment

フランママさん こんにちは~

台風一過 今日は秋晴れで 気持ちいいですねっ。
フランちゃん ロビンちゃん カノンちゃん
それぞれに個性を生かしたカット
とってもとっても 似合ってますね!!!
↓パパさん フランちゃんのこと 心配で 可愛くて仕方ないのね~ そんな優しいパパさんも素敵ですよーー

カノンちゃん フランちゃんの様子を伺ってる表情に
ノックアウトされますう
キャワイイ^^キャワイイ^^

我が家の2わんも ボッサリーノ限界です、、
今月中には 連れていきま~す! 

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは~

今日はとってもいいお天気ですね~。
しかも暑いし~(^_^;

やっぱりトリミング後は 1ヶ月が限界です~。
お家でシャンプーすればいいのだけど フランもカノンも
酷く嫌がって 私の顔も腕も体も血だらけになるので
お家でシャンプー よっぽどでないとしないんです~。

彼はね・・・・・相変わらず。。。。でしょ????
お恥ずかしいわぁ~。
人間の子供ならわかるけど・・・・
人前では 絶対に言って欲しくない。


カノンの表情。。。。。
ホント 可笑しいでしょ~。
フランが近づくたびに 一日中あんな感じです~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
