スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

カノンちゃん 2歳に♪

Category : *記念日*

2008年9月14日日曜日 
今日でカノンは2歳になりました

今日24時を回った頃のカノン♪
ロビンとカノン♪



ママのあんずちゃんから3姉妹の長女として誕生したカノン♪
2006/09/14/Thu カノン誕生~
(あんずママさん~ 画像拝借しました~ごめんねぇ~)
15時05分 長女(カノン)160グラム 
15時08分 次女 100グラム 
15時11分 三女 140グラム 

2006年11月19日の日曜日に我が家の家族の一員になった日(その時の記事
あの日のカノン・・・・フランとロビンに対面したあの時から
あの時の行動のまま 何にも変わらず いつまでもパピーのような仕草で
変わったのは 体重のみ~。

我が家に来て 1週間後の11月24日(その時の記事)の体重が 
1206グラムだったから・・・・・・
20061126213937.jpg
行動は変わりないのに 体重は5倍以上~(^^)v

このデカさと 仕草のギャップが私には 最高にたまらなく可愛いの~

屈託なく天真爛漫で 元気で 病院にも かかったこともなく
おとぼけなカノン♪


これからも元気で いつまでも可愛いカノンで私たち家族を癒してね~。

来年の3歳のお誕生日までに ダイエットして 一回り小さくなったカノンの姿 
見れるといいね~♪

カノン、妹のバンビちゃん クレオちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう~


そして カノンに素敵なお誕生日プレゼントを下さった 
あいさん~、MAIさん~ ありがとうございました(#^.^#)


最後に・・・・
カノンのママ あんずちゃんの飼い主さんのあんずママさんは 
最近ずっと とってもお忙しくされていて blogも更新出来ないほど・・・・
最近の妹クレオちゃんの様子が 大阪のfa-faさんblogに UPされていました~。
【2008/09/05(金)の記事①】
http://fafayuzu.blog83.fc2.com/blog-entry-627.html
【2008/09/05(金)の記事②】
http://fafayuzu.blog83.fc2.com/blog-entry-628.html

やっぱり3つ子の姉妹~ 似てるでしょ♪

        

Comment

カノンちゃん、ハッピーバースデー!!

カノンちゃんキャラ 私も大好き!!!です。
以前の記事で 玄関でジーーッと ママさんの帰りを待ち続けていた可愛いカノンちゃんには ノックアウトでした~~

いつまでも 天真爛漫で元気でママっ子なカノンちゃんに 
乾杯~~~
 

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんばんは♪

今日は 歌ママンさんの 手作りお団子を拝見したおかげで
中秋の名月を観賞することが出来ました♪

手作りのお団子は出来ませんでしたが~(^_^;

そしてカノンにお祝いメッセージありがとうございました(#^.^#)

カノンは本当に 人間の顔色を見ながらっていうのは一切なく・・・・
それがいいのかどうかはわかりませんが~。
でも 悪さをするわけでもなく でかさと可愛さが 私の自慢のカノンなんですよ~♪

フランに冷たくされようとも このまますくすく 大きくならずに・・・・今のままの元気なカノンで 居て欲しいです♪


いつもありがとうございますm(__)m

おひさしぶりです。

カノンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

産まれたばかりのとっても小さいカノンちゃんのお写真を見てるだけで感動してきちゃいました(*^_^*)


●ふぁいmomoさんへ~♪●

ふぁいmomoさん こんばんは♪

カノンに お祝いメッセージありがとうございました~(^◇^)

我が家へ来た頃の小さなカノン・・・・

今では超デカカノンになってしまいましたが あの頃と変わらず 可愛いままなんですよぉ~♪
何をしても憎めないカノン~

これからもカノン共々 仲良くして下さいね(#^.^#)

おめでとうございます♪

カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳になられたんですねぇ(*^^*)
フランママさんにとっても可愛がられている
カノンちゃん、元気にすくすくと成長されている
ご様子が伝わってきます(●^ω^●)

これからも楽しい日々をお過ごし下さいね☆ミ

お誕生日おめでとう♪

私とした事が、お祝いの言葉が遅れちゃいましたが、ハッピーバースデー♪
カノンちゃん2歳ですか。
フランママさんは実際に我が子をしっかり育ててますすが、ワンコってずーーーっと赤ちゃんで居てくれるから、2歳って言ってもまだまだですよね。
2歳なのに随分幼い顔してるんですねぇ。
お迎えした頃のお顔なんてぬいぐるみそのもの!!
きゃー可愛い。
プードルって本当にぬいぐるみみたい。

カノンちゃんはママにしっかり愛情貰って、姉妹に囲まれて幸せに2歳を迎えられて幸せですね。
お写真にお酒が写ってるけど、ママとパパは祝杯をあげたのかしら( ´艸`)
名月をみながら?

●よもぎママさんへ~♪●

よもぎママさん♪

カノンにお祝いのメッセージありがとうございました(#^.^#)

カノンは 我が家に来てから 本当にすくすく~ すくすく~っととどまるところを知らず????成長してくれました♪
体だけ~(#^.^#)

カノンは ごはんとおもちゃとおやつがあれば それだけで ウヒャヒャヒャ幸せな毎日です♪

どうもありがとうございました~。

可愛い handmadeのお洋服 楽しみに拝見させていただいていますよ♪

●kaorynさんへ~♪●

kaorynさん こんばんは~♪
カノンに お祝いのメッセージありがとうございました~(#^.^#)

娘とワンコは 全く違います~。

ワンコの方が可愛いわあ~。
憎たらしいこと言わないしね~
写ってるお酒は 私がただ飲みたくて 飲んでいただけなんですよ~。

毎晩飲んでいますが(^_^;

kaorynさん いつもありがとね~

こんにちは^^

カノンちゃんを始め、とっても可愛い3人(*^^*)
これからの成長も、楽しみに拝見させて頂きますね♪

見てくださってるんですね♪
きゃぁぁぁ~!!!お恥ずかしい(^^;)
でも・・・とっても嬉しいです♪♪

14日に静岡で行なわれたペット展によもぎを連れて
お出掛けしてきたんですが・・・フランママさんに
作って頂いたバルーンキャミ、たくさんの方に‘とっても可愛い~!!
どこで買われたんですか??’というお声を掛けてもらって、
自慢してきちゃいましたよぉ~(フフ)
私も今度はバルーンキャミに挑戦したいな~なんて思っています★

●よもぎママさんへ~♪●

よもぎママさん こんばんは~(#^.^#)

blogを教えていただいてから 楽しみに 拝見させていただいています~♪
とっても 可愛いhandmadeのお洋服に 私は 恥ずかしくなりました(^_^;

バルーン ・・・・
実はとっても簡単なので 是非是非 作って UPしてくださいね(#^.^#)

楽しみにしていますね~。

こんにちは♪

とっても嬉しい♪♪
これからも更新頑張ります(w^^w)

憧れのお洋服、バルーン・・・挑戦してみますね!!!
出来るかな~(^^;?)ウルウル

また、ご質問させて頂くことがあるかもしれないですが・・
その時はお願いします♪

UP出来る日はいつになるやら・・・(lll´▽`lll)ワラワラ

その日を楽しみにしていてくださいね(笑)

ところで・・・フランママさんは洋裁を
習われていたんですか~??

●よもぎママさんへ~♪●

よもぎママさん こんばんは~♪

私にお役に立てることがあれば 何なりと~(#^.^#)

でもあれだけ素敵に作れるんですもの~。
きっと大丈夫ね♪

洋裁なんて ならってないです~。
自己流ですよ~。
習ったって・・・・遠い昔 誰もが受けた 義務教育の家庭科の授業のみよ~。

フランママさん、こんばんは☆ミ

ありがとうございます♪
憧れのフランママさんに“素敵”だなんて
誉めてもらっちゃって・・・きゃ~(*≧ω≦)ノ彡

フランママさんのわんこ服セミナーがあればと
いつも思っていまぁ~す(笑)
すぐにでも飛んで行くのにぃ~~~(*^ω^*)

え~自己流で~(◎゚ω゚)??
やっぱり、フランママさん・・・
さすがです!!!
尊敬しちゃいま~す♪

●よもぎママさんへ~♪●

よもぎママさんったら 大袈裟ねぇ(○゜ε゜○)プププー

新作出来るの 楽しみにしていますね♪

大変遅くなりましたが・・
カノンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
そー言えばカノンとクレオの生まれた時の体重って
20グラムしか変わらなかったんだよね(笑)
すっかりママより大きく成長したカノンちゃんだけど
幼い仕草や無邪気なところはバンビもそっくり~(もちろん顔もね)
うちにも少し小さなカノンちゃんがいて
みんなを笑わせてくれてるよ
これからもみんなを笑顔にしてくれるカノンちゃんでいてね♪

●あんずママさんへ~♪●

あんずママさん バンビちゃん クレオちゃんのお誕生日おめでとう~。
カノンがもう少し 小さかったら 飛行機に乗って 一緒に2歳のお誕生日 お祝いできるのに・・・・・。
私の荷物よりも重いカノンを連れて・・・・・
恐ろしいわ(^_^;

カノンは 我が家に来た日のまま 本当に可愛く元気に
そして お笑い系で育ってくれていますよ♪

あんずちゃんと あんずママさんに 感謝しています~(#^.^#)

と~っても遅くなってごめんね。
妹達~もう2歳なんだね!!
おめでとう~☆
カノンちゃんスクスク健康優良児で大きくなったね~。
ボクは今、2.8キロだけど、お家に来た2ヶ月弱の時は
1.5キロだったからカノンちゃんより大きかったんだよ~。
なんとぷりん兄ちゃんが2ヶ月の時よりも大きかったかも。
どう成長するかってわからないものだね。
だから楽しいんだね。

元気なのが一番です!
いつか妹達に会いたいな。


あんずママ忙しいんだね~。
どうしてるのか心配してたんだ~
また連絡とってみます。

●つぶ君&ちぃさん~♪●

つぶ君&ちぃさん~ ご無沙汰しております~。
お変わりありませんか????


つぶ君はカノンの半分以下なのねぇ~。
カノンは ママよりも 大きくなっちゃって~。

すくすくどんどん 大きくなりましたよ~(#^.^#)

私もつぶ君や あんずちゃん、妹達に 会いたいです~。

いつかきっと会えるよね(#^.^#)

楽しみにしています~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
