スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

アニーママさんから♪

Category : *franc'mama*
昨日 アニーママさんから 素敵な贈り物が届きました♪

以前 アニーママさんのblogで IKEAに行かれたって記事に
素敵♪だなぁ~っと思っていたのです~。

そしたら~(#^.^#)
アニーママさんからの贈り物♪

詳細は お家blogの方で紹介させていただいています♪


アニーママさん~ 本当に本当に ありがとうございます(#^.^#)

大事に 使います~。

今度 関西に遊びに行くときがあれば IKEAに 連れて行ってね~♪




        

Comment

(´;ェ;`)ウゥ・・・
お恥ずかしい限りのプレゼントでしゅ~

ps..
ソルト&ペッパーは、IKEAではなかったよん♪
IKEAのHPにデジタルカタログがあるので
言ってくだされば買って送るからね~
ブラシは、私も水周りに置いて重宝してます。

素敵~

素敵なプレゼントですね~~
『IKEA』 私も 絶対!行ってみたいな~
北欧家具・雑貨って シンプルでデザインが素敵ですよね~
憧れますぅ
我が家には 浮いてしまいそうだけど・・トホ
フランママさんのお家にはピッタリ!ですよねっ。

先日は 歌へのメッセージありがとうございました。
これからも 宜しくお願いしま~す。
 

●アニーママさんへ~♪●

アニーママさん おはようございます♪
素敵なプレゼント ありがとうございました~(#^.^#)
プードルちゃんは IKEAでは なかったんですね~。
勝手に思いこんでました~(^_^;

どれもお気に入りの物になってます♪

本当にありがとうございました~(#^.^#)

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん おはようございます~。
先日は 歌君お誕生日おめでとうございました♪

IKEAもコストコも 魅力的ですよねぇ~。
私も行ってみたいです~

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
