スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

素敵な贈り物♪

Category : *記念日*


昨日の夜 地元のワンコ繋がりで 知り合った 
あいさんから 素敵なが届きました~

あいさんってね、すごく可愛いのに 気取っていなくて 聡明で
知的で頑張りやさんで すごく日々充実した毎日を過ごされているな~って 
尊敬しまくりの女性なんです♪

そんな素敵なあいさんからの贈り物♪です~
 
あいさんからプレゼント♪


もうすぐ2歳になる カノンと 少し先だけどロビンにの3歳のお誕生日も 
そしてフランにも~ お揃いのお洋服を頂きました♪

着せて山を駆け回りたくなるようなデザインのお洋服でしょ~♪
あいさんからプレゼント♪

フランとカノンはおもちゃに真っ先に反応~(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
あいさんからプレゼント♪
フランもおもちゃに反応してます♪
カノンちゃんも♪
フランに上から睨まれちゃって ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロなカノン・・・・
カノンちゃんも♪

そして私にも 缶チューハイと・・・・
あいさんからプレゼント♪

アナスイの可愛いコンパクトミラーまで
あいさんからプレゼント♪
あいさんからプレゼント♪
あいさんからプレゼント♪
このミラー 可愛いなぁ~っと思ってて 買おうかな~って思っていた物だったの~。
ものすごく嬉しくて 思わず 夜遅い時間に いきなり電話してしまった私・・・・


あいさん~ 本当に ありがとう~。
いつも 素敵なお心遣いに感謝していますm(__)m
 











        

Comment

こんばんは。
昨日はお電話ありがとうございまする~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~、フランママさんに一大事件があったのかとおもいましたよ(^▽^;)
でもそれほどまでに喜んでいただけて私もうれしい~~~!!!
思いつきでポチっとMAIちゃんと三人でお揃いにしちゃおう( ̄m ̄* )ムフッ♪と思ったのは運命だったのかしら?

ロビンちゃんのお誕生日も先取りで申し訳なかったんですけど(それをお詫びするのを忘れておりました、すみません)
3ワンコでかわいく着てもらえるとうれしいです。

でもって、おいしく飲んだくれてくださいね~♪

●あいさんへ~♪●

あいさん~
とっても可愛くて 素敵なものを沢山セレクトして下さって
ありがとうございました~(#^.^#)

お忙しい時間帯に いきなり電話しちゃって ごめんなさいね(^_^;
あまりにも嬉しくて~♪

MAIさんとあいさんとお揃いな鏡 大切にしますね~♪

ロビンにも そして フランには頂いたのに 申し訳ありません~。
今度の週末に お天気よかったら 彼にどこかに連れて行ってもらいますね~。
お揃いで お散歩させます(^^)v

今日は リンゴを呑んでます~。
美味しいよぉ(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

で、あらためて読んだら・・・・ほめすぎです・・・・・(^▽^;)
でも、滅多にほめられることがないので、繰り返し読んで励みにします・・・・。

何度も約束してますが・・・一緒に飲みましょうね!!!
MAIちゃんとこに冷やかしにも一緒にいきましょう!!!

●あいさんへ~♪●

あいさんったら ご謙遜を~(#^.^#)
まだまだ あいさんの大好きなところ 尊敬できるところ
並べたいところでしたが 
かなり我慢したんですよ~(#^.^#)

また あいさんとMAIさんと 一緒に楽しくて美味しい時間過ごせる日を 楽しみにしていますね~。
私は楽しすぎて 飲み過ぎて 迷惑かけちゃったかもしれないけど(^_^;
あのときの事は 水に流して~(^^)v

今日は レモンを呑んでます~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
