スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

忠犬カノン♪

Category : *今日のカノン*


毎日夕方 日が暮れた頃 お買い物に行きます。

2階のリビングで ほぼ過ごしている 私とワンコ達。

お買い物に行く前に お出かけの支度を始めると ソワソワ~。

でも 平日。
彼が いないときの お出かけは 連れて行って貰えないと 
やっとわかってきたようで 私の行動を目で追いながら しらーーーーっとしています。

人間がいない間のお家の中の様子は ホームセキュリティーのカメラ画像で 
チェック出来るのですが
玄関はわかりません。。。。。
玄関の外は見ることは出来ますが・・・・・・

買い物に出かけた後 お家の様子を 携帯で見てみると
フランとロビンは リビングに。
カノンの姿がみえません・・・・・・。

また チェアの下に潜り込んでいるのかなぁ???っと思いつつ・・・・・
買い物が終わり 帰宅しました。
そーっと 玄関のドアを開け 5㎝ほどの隙間から 携帯を差し入れ 撮影してみました。
忠犬カノンちゃん・・・

忠犬カノンちゃん・・・

ずっと玄関で 待っていてくれたのね~ 

可愛いカノン・・・・・
大理石も 床暖いれたみたいに 温かい・・・・・


一度玄関を閉めて 今帰ったかのように 玄関の外から 足音をさせて 玄関を開けると・・・・


そこには・・・・・

ママぁ~ ずっと寂しくて 待ってたの~って 悲しそうな顔をした ロビンが。

絶対 ロビンは 腹黒なんだ~

そんな腹黒ロビンに騙されている 彼。


フランは???
まだ 階段を下りる事が出来ないので 階段の手前で オロオロしていました~。


そんな 腹黒ロビンも、フランも・・・・
冷たい石が あったかくなるほど待っててくれるカノンも
可愛い 私の娘です♪

        

Comment

いえいえ~、私の方こそご無理言っちゃってごめんなさいね(><)//
そうですよね!!作りながら、写真を撮るってほぉ~んと大変ですよね(^^;)
袖ぐり方は、なんとなくわかってきましたが・・・難しいですね・・トホホ

早速、ブログを見ていただき有難うございました♪
とっても嬉しいです!!!
お褒めのお言葉を頂いちゃって・・・お洋服づくり初心者な私・・・
お恥ずかしい限りですよ(^^;)/
これからもいろいろと教えて下さいね♪

私もお気に入りに登録させて頂きます!!
これからも宜しくお願いしまぁ~す☆


カノンちゃんとミルキーは同じ行動です。
夏場、暑いのでクーラーを付けて出かけますが
やっぱり暑い玄関で
ずっと座って待っててくれます。。。
なので、不経済ですがリビングのドアを開けて
冷風が玄関まで流れる様にしてますぅ。。。

●よもぎママさんへ~♪●

よもぎママさん こんにちは~♪
コチラこそ 簡単に引き受けておきながら お役にたてなくて ごめんなさいね~(^_^;
でも とっても素敵なお洋服が出来上がっていましたね♪
さすがです!!!!

こちらこそ これからも仲良くして下さいね(#^.^#)

●アニーママさんへ~♪●

アニーママさん こんにちは♪
ミルキー君も アニーママの帰宅を 玄関で待っててくれるんですね~。
玄関なんて 冬は凍えるほど寒いし 夏は暑いし~(^_^;

心配だけど 可愛いよね~(#^.^#)
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
