スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ありがとうございます・・・・

Category : *記念日*
今日 とうとう40歳になってしまいました。

こんなふざけた40歳でいいのでしょうか・・・・・

0:00ジャストに とても可愛いお祝いメールをくれた あんずママさん ありがとう~(^*^)チュッ


今日は 朝から いつも仲良くさせていただいているお友達から 素敵な
を頂きました~
ありがとうございます♪

あんずママさんから♪
あんずママさんからプレゼント♪ 
木箱に入ったお肉なんて 初めてみました~
美味しいお野菜買ってきて カノンに奪われないように しゃぶしゃぶしますねぇ~♪

そして 福岡のmiiちゃんから♪
miiちゃんからの贈り物♪
達筆で素敵なお手紙付きの
めちゃめちゃ美味しい 大好きな椒房庵さんの 芋焼酎と明太子♪
すっごく上品なお味の明太子。
美味しすぎて 一気には食べれそうにないけど 芋焼酎飲みながら いただきます♪

そして MAIさんから♪

私の大好きな 水色のブリザーブドフラワーと ハーブティー♪
MAIさんからの贈り物♪
MAIさんからの贈り物♪

素敵なお花を飾って 美味しいお肉をいただきながら 芋焼酎を呑み
明太子をつまみながら 食後に ハーブティーを頂きますね~。

なーんて幸せ者で 贅沢なお誕生日なんでしょうか~


本当に ありがとうございます~。



 




        

Comment

おめでとうございます♪

フランママさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされたのですね(*^^)v
もう一個の方のフランママさんのブログも見ました。
感動して心が温かくなりました。
また素敵な歳になりますように。。。☆

●あきさんへ~♪●

あきさん ありがとうございます♪

本当に 嬉しい一日でした(#^.^#)

お家blogも見て下さったんですね~。
ありがとうございますm(__)m

あきさんの素敵なお写真のblogも 更新されるたびに
拝見させて頂いています。

本当に素敵なお写真ばかりですねえ~。
素敵なセンスのあきさん 尊敬です~

これからも素敵なお写真 楽しみにしていますね~

どうもありがとうございました。

HAPPY BIRTHDAY!!

1日出遅れましたが、、

フランママさん お誕生日おめでとうございます。

素敵なバースデーでしたね~
ご主人様、娘さん、お友達・・

たくさんのご苦労を乗り越えての今があるのですね~
前向きで何事にも一生懸命なフランママさん
これからも 幸せな時間をたくさ~ん過ごしてくださいね~~

お誕生日おめでとうございます!
私も40になった時、こんな大人になりきれていなくていいのかな?
と思ったものでした。

フランちゃん、元気になりましたね!
ママさんにだけ元気に遊ぶ姿をみせるところが不思議で可愛いですね♪

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは♪
そして ありがとうございます(#^.^#)

のんびりお盆休みをお過ごしですか????
苦労は していないんですよ~(^_^;
脳天気な性格なので 大雑把に生きてきました・・・・・

困ったものです。。。。




●ねろママさんへ~♪●

ねろママさん こんにちは。
そして ありがとうございます~♪
本当に 自分でも情けない40歳です。

フランはかなりプライドが高いのか????
ロビンとカノンの前では すました顔しているんですけどねぇ。。。。。
でも 可愛いです♪ 

♪Happy Birthdayo♪

40代突入おめでとうございます
って・・なんて若い綺麗な40歳~~♪
みなさんにお祝いしてもらってステキなお誕生日でしたね
可愛い40代を送って下さいね

●Luiママさんへ~♪●

Luiママさん こんにちは~。
素敵な夏休みをお過ごしですか????

40にもなった私に ありがとうございます~♪
若い????綺麗????
それは Luiママさんの事ですね♪
おうちでゴロゴロ三昧の私は 想像していた40代とはほど遠い・・・・
恐ろしい現状になってしまっています(^_^;

いつまでも 知的で美人でオシャレなLuiママさんのような女性になれるよう 努力しますねぇ~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
