
Category : スポンサー広告
        

ちょっと買いすぎ?

Category : *PINK GOLD*
先週 いつもお買い物している 【DOG SUPPA】さんより お買い物していたお洋服が
届きました。

まとめて届いたお洋服・・・・

先月から入荷していたものもあったのですが まとめて送って頂いたのでいいと
お伝えしていたのですが・・・・・・

あまりにも大量だったので ちょっと冷や汗・・・・
だって 彼がお家にいたから 冷たい目で見られそうでしょ・・・・・

ちょこちょこ 買っていると わかんないけど 一気にまとめて届くと
ちょっとショックだったり・・・・・


ま、彼もこのblog見ているから ばれちゃうのですが。

って事で 愛しの彼へ・・・・ヨロシクね♪

ROMANTIC ROCOCO COVERALLS
ROMANTIC ROCOCO COVERALLS

LACE OVERALLS (PANTS)&LACE OVERALLS (SKIRT)
LACE OVERALLS (PANTS)&LACE OVERALLS (SKIRT)

PE MONOGRAM COVERALLS
PE MONOGRAM COVERALLS

そして もうひとつ・・・・・
他のお店のバーゲンで購入した カノンちゃん用の♪
PG HICKORY PANTS
HICKORY PANTS

最後に♪
LALAさんの デジカメポーチGold
デジカメポーチGold
デジカメポーチGold

当分 ワンコの物は 控えめにしなくっちゃ・・・・・・。

でも自分の物 買う以上に ワンコの物買うのって 楽しいのよね~♪


昨夜 深夜のフランとカノン・・・・
フラン&カノン♪

テレビを観ている????


フランが カノンに そっと (^*^)チュッ・・・・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
(^*^)チュッ



しかし・・・・カノンの首の肉が・・・・・・・




        

Comment

フランママさんの豪快なお買い物がすき★★★
デジカメケースはMAIちゃんと色違い?
かわいいですよねえ~~~(〃∇〃) てれっ☆
カメラメーカーのものってジャストサイズかもしれないけど愛想がないのが多い・・・まあ、最近はそれでも色がついてるのも出てきてはいるけど・・・・それでもイマイチ・・・・。
そしてそんなものなのに、お値段も一人前ですよねえ~。

フランちゃんは、ほ~んとにフランママさん大好きなんですねえ~
でも、他の誰でも絶対見せない姿なんて♪
ロビンちゃんたちには「私は甘えっ子のあなたたちとは違うわよ!」ってオネーサンぶってるのかしら???

そうそう、この前コナポアの爪切りにいったらフランちゃんたちとそっくりなカラーの組み合わせのトイプー兄弟に会いましたよ。
たぶん、姉妹ではなく兄弟なんだとおもうんですけど。。。
フランちゃんカラーの子がカノンちゃんカラーの子と同じ体格だったから、ちがうのね~って思ったけど、なんだかとっても嬉しかったんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
トイプーちゃん3ワンコはやっぱりゴージャス&プリティ♪ですね~

●あいさんへ~♪●

あいさん こんにちは~。
今日も 暑かったですね・・・・・(^_^;

バラバラにお買い物したんだけど まとめて届くと ちょっとビックリしました(^_^;
デジカメケース MAIさんと 色違いですよぉ~。

デジカメケース。
確かにそうですよねぇ~。
最近では カメラメーカーから出ている物も
可愛いものも出ているようだけど・・・・
でも 全部じゃないしねぇ・・・・・。

実は面倒臭がりなので きっと買っても バッグのなかにそのまま
放り込んでいると思うのですが・・・・。


フランは 間違いなく ロビンとカノンとは違うと思っていると思います。
自分をなんだと思っているのかしら???

トイプー3匹 カラーが違うのは 今のところ見たことがないのです~。
ブラックと ブラウン2匹までは みたことあるんだけどねぇ~。

でも ダックスちゃんの カラー違いも そんなに見たことないですよ~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
