スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

こらぁ~

Category : *今日のフラン*
やっと元気になったので 安心o(*^▽^*)o~♪
食事の支度をして  出来上がった物を 和室の座卓の上に並べていたら・・・・
ちょっと目を話した隙に フランが座卓の上の お肉を~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
元気になったのはいいけど・・・・・。
        

Comment

no title

ブログ始められてたんですね~、おっと見逃してましたv-12
フランちゃん元気になって良かったネ~v-238
あそこの病院の先生はドライフード以外のおやつ類はあげないようにって指導してくれますよね。
それがワンコにとって基本ですって。
分かっちゃいるけど・・・つい目の前でお座りされると・・・。
えみっちもノミダニ予防のお薬第二弾をもらいにいかないとv-237

こんにちは♪

遊びに来ました~e-343
フランちゃん元気になって良かったですネ(#^.^#)元気が何よりです。
ニコは、最近また ゆるい ですe-263が、食べ物のせいではないと思うので、あまり神経質にならないようにしています。
以前、病院の先生に “お母さん、あまり神経質にならないでネ” って云われたんです(汗)が、ニコのことになると、つい大げさになっちゃって…心配性のママです(^^ゞ
まだまだ暑いですので気をつけてネe-266
私も毎日 楽しみに覗きにきますネe-415

ニコままさん~

フランは 元気になりましたよぉ~。
フランも 小さいときから しょっちゅうお腹こ壊していたので もともとお腹が弱いのかなぁ????
私も 病院に連れて行くたびに
「はいはい・・・・、まだですか~???」って 顔で見られてます。
そして 話だけ聞いて もう今日はお金いいですよぉ~って帰されます・・・・・・。
私の方も ニコままさんの所 楽しみにお邪魔させて頂きますね~♪

えみっちさんへ

こんばんはぁ~。
実は blogあったのですよぉ~って つい最近ですが・・・・・

フラン、元気になりました~v-7
あほ彼が お休みになるたびに 毎回だったってこと 思い出しました・・・・。
そうそう~ あの先生は 一番信頼しているのだけど 云われたこと守れていないから フランが体調悪くなる度に 怒られに行っているような気になって・・・・・。

ノミダニ予防のお薬はもらった方がいいの????
教えてくださいね~m(_ _"m)ペコリ 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
