スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

嬉しくて♪

Category : *お散歩*
もしかして 昨日だけだったのかも?
なんて 思いつつ。

今日は フランだけを連れて 近くのポストまで 郵便物を投函しにお散歩です。

夕方に行くつもりが 雨が一瞬だけ降って 地面が濡れていたので・・・・・。

カノンは 水たまり 濡れるの大好きですが
フランは 異様なほど神経質で 濡れている所に 足が付いただけでも
激しく怒ります・・・・。

なので また夜11時頃。

お散歩に♪

尻尾は下がったままですが・・・・・

前回の動画・・・・
真っ暗で 見えないよぉ~って メール頂いたので 今日もチャレンジ・・・・・

デジカメ 買い換えたので うまく撮れません。

以前のcanonのデジカメは 同じ場所 同じ時間帯 同じ状況でも 
ライトを付けているかのように 動画も撮れたのに 新しいのは 全然撮れません・・・・・

郵便ポストに 郵便物を投函して お家に帰るため Uターンして 帰るのに
逆方向に向いて 引っ張らないと 戻ってくれません。
またまた 暗い動画ですが・・・・目を凝らしてみてみてね~


もし 歩かなかったらと 何度か フランに バッグに入る???って バッグを差し出しても
見向きもせずに 歩いてくれます・・・・・

もう この時点で 涙・・・・・・。

暗くて 歩いている姿が撮れないので マンションの灯りがあるところで ちょっと寄り道・・・・


振り返りもしないで バッグに入りたい様子もなく 歩いているでしょ?????

これが 今までなかったことなんです。

一歩も歩かないか 私の足に まとわりついて キャリーに 入れて欲しいと訴えていたのです。

もう 可愛くて可愛くて~


ちょっとお家の周り ぐるっと回ってのあっという間のリハビリお散歩でした。

帰宅すると カノンの悲痛な鳴き声が・・・・・

今度は カノンとふたりで お散歩です。

ロビンといると リードがちぎれそうなくらいに 引っ張って 凄い勢いのカノンなのに・・・・
ロビンがいないと ぐいぐい引っ張るって感じではないのです。

お散歩の練習は 1匹ずつの方が いいのね・・・・・

初めて気付きました(^_^;









        

Comment

こんにちは~。
フランちゃん、ほんと元気に歩いてる~~~!!
よかったですね!!ほんとに!!

フランママさんが悩んで、悩んで出した結果は
間違ってなかった(*^-^)ニコ

フランママさんのうれしい気持ちとっても伝わりますよ。
涼しくなって、これからいろんなところに行って
楽しみが増えますね。
パパさん・・・つれていってあげてくださいね~~♪

●あいさんへ~♪●

あいさん 今日も暑いですね~

フラン 歩いているでしょ~。
尻尾は下がったままだけど(#^.^#)

フランが歩く姿に こんなに感動する自分がちょっと恥ずかしかったり・・・・。

あいさんには いつも応援して貰って 感謝しています。
いつも 本当に温かいコメント ありがとうございます。


嬉しいー♪

フランちゃん&ママ~よかったね~
私もいっしょに嬉しくなっちゃいました~

我が家でも1ぷーずつのお散歩がイイ感じです
私も楽だし・・ノア達もママの独り占めで嬉しそうですよ
しかし~順番がいつも悩みますがね

●Luiママさんへ~♪●

Luiママさん こんにちは~♪
毎日暑いですね(^_^;

フラン なんとか手術をしたことを後悔しなくて済みました。
ずっと手術前と変わらなくて 寝たきりだったので・・・・。
お家の中では 相変わらず 寝てばかりなんですけどね~

早く涼しくなって 昼間 明るいところで
歩いている姿 見てみたいです♪

やっぱりお散歩 1匹ずつの方がいいんですね~。
それぞれのペースもあるし・・・・

いつも競争のように ぐいぐい引っ張り合ってのお散歩だったので
私も 歩く距離は3倍になるけど 楽です~。

いつも 気に掛けて下さって ありがとうございます~

お久しぶり~

わぁ~!よかったですね。
フランちゃん、お散歩の仕方忘れてなかったね♪
感激ですね☆
いろんな形で、感動や喜びや幸せを私達に与えてくれるワンコ達。
もうホント、出会えたことが幸せ~☆
カノンちゃんのお兄ちゃん、つぶちんも頑張ってるよぉ~!

●ちぃさんへ~♪●

ちぃさん ご無沙汰しております♪

最近 またまた一段と 若さが復活?
元気だった頃を思い出してきたのか ものすごく元気に走り回っています。
ワンコがいなかったら 娘も就職して 誰もいない昼間、そして 夜も無口な彼に 退屈で どんなになっていたのかと思うと
恐ろしいです。

先日もね つぶくんの画像拝見して あんずママさんと 
「カノンとつぶくん そっくりねぇ~」って お話していたのよぉ~

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
