スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

感動です。

Category : *今日のフラン*
昨夜 歩いて数分の 彼の実家へ 夜10時頃
お届け物をするために お散歩がてら 彼とワンコと一緒に~。

いつも フランは 何も考えず バッグへ入り 私の肩にぶら下がりながらだったのです。

何となく・・・・・

ちょっとだけ・・・・・・


いつも 私を中心に 2メートルも離れらなくて・・・・・

そんなフランでした。

今でも お家の中でもどこでも 寝たきりのような生活で 
もともと お膝も先天性の症状もあったのですが。

以前のフランをご存じの方は お散歩している画像を
見ていただいたこともあるかと思います。

後ろ足は 引きずるような感じ?


痛々しくて 本当に 可哀相でした。

もう まともに お外の感触って ないのかなぁ????って

本当に 何となく。


手術もしたし・・・・・


きっと 私のそばから 離れないと思って ちょっとだけ・・・・・・・。

街灯もないので ほとんど見えませんが・・・・

吠えているのは 何かの陰をみて 吠えているカノンです。




いつもなら 私の足に 「助けて~」
「バッグに入れて~」って しがみつくフランが・・・・・

一度も振り返らず 歩いているのです。




可愛くて 嬉しくて 悲しくて 胸が痛くて・・・・・・

今年 一番嬉しくて 感動して 感激して 暗闇で 歩きながら 涙が出ました。

お家から出て 一度も私に抱っこしてとせがまなかったフランは 何年ぶりでしょうか。

一度も振り返らず 道の匂いを嗅いだりしながら・・・・・。


我が家のワンコは 本当にそれぞれマイペースというか・・・・・・

ロビンは 彼の愛人生活中なので 彼が仕事に行っている間は 寝ています・・・・

カノンは ご飯の時間になるまで 寝ています・・・・・・・  

でも フランが見ていないとき フランが同じ部屋にいないときは
これでもかってくらい 甘えに来る ロビンとカノンなのです。

フランは ワンコのくせに プライドが高いというか 
かなり神経質・・・・

夜だから 歩いたのかな????
昼間だったら????って 試してみたいですが こんなに毎日暑いと 無理ですねぇ~。


どこか 涼しい所へ 連れて行って欲しいと 彼にお願いしたい・・・・・


本当に 嬉しくて 感動して 眠れません~♪



        

Comment

フランママの感動がしっかり伝わって来ましたよ。
私までウルウルです。。。
フランちゃん、自分でもアンヨの違和感がなく
歩ける事に嬉しくって抱っこもせがまず、
振り返る事もなくV(○⌒∇⌒○) ルンルン歩いたんだろうね~
涼しくなったら、芝生の上のお散歩楽しみだね。
フランママ~良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪

こんにちは。

フランちゃん、よかったですねー^^
手術などで大変だった分、
歩いている姿を見ると安心するし、何より感動しますよね♪
これからのお散歩がますます楽しくなりますねー!
おめでとうです!!!

●アニーママさんへ~♪●

アニーママさん こんばんは♪

まさかねぇ~ 歩くわけがないよね・・・・って すぐにバッグに入れれるように キャリーバッグは 持っていたのですが
一度も入ることもなくて・・・・・
昨夜は 本当に感動しました。
こんなフランの姿 一生見ることはできないと思っていたのに・・・・

いつも心配してくれて ありがとうございますm(__)m

●ぷりゅむさんへ~♪●

ぷりゅむさん ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?

フランの手術の時も 今回も コメント 本当にありがとうございますm(__)m

手術をしても 半分諦めていたので まさか 普通に歩けるようになる姿を
見れるとは思っていなくて。

辛い思いをさせてしまったので 本当にホッとしました。

本当にありがとうございます~

フランちゃん、よかったですね!

以前から フランちゃんの手術のこと、、
気になってました。(後ろ足のこともよくわかりませんでした、、)
フランちゃん 本当によかったですね!!!
この記事を読ませていただくまで
フランちゃんのお散歩が 大変なこと・・
知らなかったので 驚いています。。

道の匂いは どんなだったかしら!?
久しぶりの地面の感触 嬉しかったでしょうね~

もちろん フランママさんも。
何だか 記事を読ませてもらって
うちのワンズも もっともっと お外連れて行ってあげなきゃと
思いましたよ~
フランちゃん 涼しくなったら たくさんたくさん
お散歩行けたらいいですね~~
楽しみにしていますよ!!

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんばんは~♪
今日も 異様に暑いですね・・・・・

手術のこと かなり手遅れな状態で 
歩けるようになるかはわからないって 言われていたので
今よりも悪くはならない為に 踏み切った手術だったのです。

なので 私の中で 決断するのも 勇気がいったし
もし よくならなかったら 同じような症状で悩まれている方が
見て下さって 躊躇されたりしたらと思い
あいまいな書き方しか出来ませんでした。

私も見て下さっている方に 応援して下さっている方に 申し訳ないな。。。。っと思いながら・・・・でした。

ロビン、カノンは 問題なしなので お散歩も大好きなのですが
フランが可哀相で 今までは あんまりお散歩も 出来なかったのですが
涼しい夜に 連れて行ってあげれる回数も増えるかな????って
楽しみです。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
