スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

o(*^▽^*)o~♪

Category : *今日のロビン*
私の気のせいかもしれないけど 
私がお洗濯物を干しているとき ボールをくわえて フランはロビンを
誘っているような気が・・・・・・
昨日も  フランだけとボール遊びしようと思っていたのに
一度くわえたボールをくわえたまま 
リビングで フランが以内間に フランの食べ残したおやつがないか クンクン( ̄∞ ̄)探しているロビンの前に行き 
一度ボールを落として 気を引いて
ロビンを引き連れて ベランダにやってくる・・・・

今日もそうだったo(*^▽^*)o~♪
この様子をデジカメにって思ったのだけど 今日は撮れずに遊びは終了~・・・・

明日も同じだったら だいぶ変化かなぁ~♪

フランは デジカメ向けると 絶対に逃げるか 目線をそらすので
なかなかカメラ目線の画像が撮れない・・・・
でもでも ロビンは・・・・・・
20060126200835.jpg

思いっきりカメラの方を向いてくれるので とっても嬉しいよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
そんな様子を フランは[影]ω ̄)ジーーーっと拗ねながら見ています。
一番撮りたいのは フランとロビンが仲良く並んでいる姿なのになぁ・・・・
        

Comment

おぉ、凄い進歩ではないですか?!
フランちゃん、やっぱりロビンちゃんのこと気になってるんですね!
少しずつ、少しずつですね!又画像楽しみにしています!
うちは、昨日大変な事が・・・私が見てないうちにスモが何かしたみたいで、思い切り「キャン!」ってアズが悲鳴をあげたんであわてて戻ったらアズ、びっこひいてたんです!ビックリして救急の病院(夜中だったんで)へ連れて行ったところ、ひざのお皿が一瞬外れたのかもって言われました。その時はもう直ってて大丈夫だったんですけどね。まだまだ目は離せないですね~苦笑
ロビンちゃん、カメラ目線ばっちりですね!スモは結構イヤイヤながらも見てくれますが、アズはなかなか難しいので、いろんな奇声(?)を発してこちらを向かせてます。ご近所の方が、あの人ちょっとおかしくなったんじゃない?って噂してるかも!?苦笑
PS:すみません、私もFaFaさんはネットで見ただけです。書き方がまずかったですね・・・

ぴかさんへ~♪

ちょっと進歩でしょぉ~v-221
photoのpageにも画像UPしたので
また見てくださいね~♪

あらぁ・・・・夕べ大変だったのねぇ・・・・・
って 我が家では ロビンの悲鳴はしょっちゅうですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
李ちゃんも 加減がわからなかったのか
ちょっと咬んでしまった場所が悪かったのかだけかもしれないもんね・・・・・・

うちの旦那は フランがちょっかい出そうとすると 何にもしていないのに フランを怒ろうとするので フランが余計に卑屈になってしまいます。
可哀想でしょ・・・・・・( ┰_┰) シクシク
 
フランは毎回気に入らないと ロビンの耳に噛み付いて 日に何度も
ロビンが「キャン!!!!!」って 逃げ回ってます。
でも だいぶ慣れてきたのか   
ロビンも 「あ・・・咬まれる・・・・」っと思ったら いきなり服従のポーズで 敵の攻撃から逃れる術を習得したようです~。

FaFaさん ネットで見られたのですねぇ。
でも 行こうと思えばいけれる距離なんでしょぉ~(*^m^*) ムフッ
私は 愛媛なので 到底無理です( ┰_┰) シクシク

私も 今の所に引越して 2ヶ月弱経ちましたが 引っ越した当初は ご近所の方も 静かな家・・・だと思ってたと思いますが
今は ロビンのいたずらに つい大声をあげてしまう駄目な飼い主です。

ご近所の方も (◎_◎) ン?って 思われていると思います~v(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
