
Category : スポンサー広告
        

トリミング後のカノン♪

Category : *トリミング*
今日は トリミング後のカノンちゃん♪

カノンは 今回 anzuJamさんにお邪魔するのは 2回目♪

去年の カノンの1歳のお誕生日の時に
カノンと一緒に ケーキを買いに行ったのです♪
丁度 1歳の頃のカノンのその時の記事(Link)

まあ 覚えている様子は見受けられませんでしたが・・・・・

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

かなりお疲れのようで スキがあれば 潜って眠たそうにしています・・・・
2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪

カノンは 動き回るので 「じっとして!!!」っていうと・・・・・
2008/06/26 トリミング後のカノン♪

息を止めて目を見開いて 固まってしまいます・・・・
2008/06/26 トリミング後のカノン♪

2008/06/26 トリミング後のカノン♪



フランは もう帰宅してから 爆睡しておりましたが
カノンを撮っていたら・・・・・
自分も可愛いと言って貰いたい 自意識過剰ロビンちゃんが割り込んできました・・・・・

ロビン&カノン♪


すっきり3姉妹の6月のトリミングでした♪







        

Comment

フランママさん おはようございま~す。

3わんとも それぞれの個性が出て
可愛いですね~
今回 胴は短めにカットされましたかぁ?
すっきりーして 夏バージョンですね~
歌もボンバーめざしてるんだけど、、
毛質が柔らかなので 毎回 同じようになってしまいます、、
我家も週明けには連れて行こうかな~

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん おはようございます♪

せっかくの日曜なのに 蒸し暑くて 嫌なお天気ですね・・・

初めての アンズジャムさんでのトリミングでした♪

ボディは3ミリで 冬でも夏でもお願いしています。
すぐに伸びちゃうので・・・・・。

フランもロビンも カノンと同じスタイルには出来ないと思います。。。。
すぐにぺちゃ・・・・って寝てしまうので・・・。
カノンは 結構太くて固いので どこまで伸ばしても 立ってるんですよ~♪

歌君 マフィンちゃんのトリミング 楽しみにしていますね♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
