
Category : スポンサー広告
        

トリミング後のフラン♪

Category : *トリミング*
昨日のトリミング♪

過去に一度 カノンの1歳のお誕生日の時に
カノンとケーキを買いに行ったことがあるのですが トリミングをお願いするのは 初めて♪

今回は 『For favorite Dog salon&Cake anzu Jam』さんです
anzu Jamさんにて~♪

『For favorite Dog salon&Cake anzu Jam
【住所】
愛媛県松山市桑原6丁目6-31
tel&fax 089-932-7331



午前10時前に到着♪
お店の前で 看板犬たちがお出迎え♪
ものすごく小さくて 相変わらず可愛い
anzu Jamさんの看板犬がお出迎え~♪


結局昨日のblogにも書いたのですが
デジカメ壊れちゃって・・・・・・

デジイチで撮影・・・・・
やっぱり私は 使いこなせないみたい・・・・・・

お迎えは 私は どうしてもいけれなかったので

フランをお昼前に・・・・・

ロビンとカノンは 2時頃 彼にお迎えに行って貰いました~。


でも フランは ふわっふわで とっても小顔になって すっごく可愛くなりました♪

2008/06/26 トリミング後のフラン♪


2008/06/26 トリミング後のフラン♪

2008/06/26 トリミング後のフラン♪



焦って 悩んでいたモノの中から 現物をもう一度見に行って 買うことにしました。
【Nikon COOLPIX S600(メーカーwebサイト)】
 
【FUJIFILM  FinePix F100fd(メーカーwebサイト)】


【RICOH R8 (メーカーwebサイト)】



デジカメは すでに購入済みですが・・・・・
まだ 彼には告白していないので この場で・・・・・・

パパへ・・・・・

デジカメ 買いました♪


トリミング後の ロビン、カノン編へ続く・・・・・・




        

Comment

偶然~♪

 フランママさ~ん、我が家も昨日anzu Jamさんへトリミングに行ったんですよぉ w(°o°)w 1時くらいに連れていったから、その時ロビンちゃん&カノンちゃんはお店にいたんですね~。
バタバタと連れて行ったから、全然気がつきませんでした(T_T)
もしかしたら、偶然お会いできたかもしれなかったんですね。
すご~く残念です…。
 
 そして…。デジカメは、どの機種にしたのかなぁ~?私が購入したコンデジも候補にあがっていたから、気になるところです(*^m^*) ムフッ
トリミング後のロビンちゃん&カノンちゃんのお写真も楽しみにしてます♪

●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんばんは~♪

昨日 ひなちゃんも アンズジャムさん 行かれていたのですね♪

さっき仕事から帰宅した彼に言ったら ひなちゃんらしきワンちゃんが 居たよ♪って言っていました。

私も可愛いひなちゃん、MAIさんにお逢いしたかったです(×_×)

デジカメね・・・・・
勝手に彼に相談もせずに買ったのですが 今告白したら
けちょんけちょんにけなされて・・・・・。

すっごくむかついたので 買い換えます・・・・。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
