スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お出かけ

Category : *フラン&ロビン*
フランは 一番初めから 車に乗ってお出かけする時は
キャリーバッグの中で じっとしていました。
こんな感じ・・・・
20060124125449.jpg

でも ロビンは 助手席運転席後部座席と
じっとしていることが出来ません
気になって前を向いて運転することもできないのです
なので ホームセンターで「ドライブボックス」を購入~。
早速 フランとロビンを連れてドライブに~
20060124130430.jpg

「お願い~近寄らないで~o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o 」って感じのフラン・・・・
20060124130658.jpg

「お願いだから チョロチョロしないで~
20060124131103.jpg

20060124131119.jpg

なんとか 喧嘩もせずに 1時間ほどのドライブは 無事終了~♪
        

Comment

ご無沙汰してました。かなり滅入ってたりしてたんですが、少し落ち着きました。
うちは2ワンでかなりのハイテンションでじゃれあっているんですが、ワンに詳しくない私はどう見ても喧嘩(かなり激しい)しているようにしか見えなくて、いつか流血騒動になる~って悩んでました・・・でもワンに詳しい友達曰く、楽しそうに遊んでる!そうなんで、もう少し様子を見ようと思っています。フランちゃん、ロビンちゃんはどうですか?一緒のボックスに入ってても喧嘩なしだったんですね~!
毎日が大騒ぎで大変ですが、少しずつ慣れますよね?
ごめんなさい、レスと言うより私の話になってしまいました・・・汗
↓のFa*Faさん、私も見に行ってみたんですが、凄く可愛いですね~フランちゃんが買って貰ってたワンピも素敵!でも殆ど良いな~って思うのは完売でショックでした・・・フランちゃん、可愛いお洋服沢山持ってて羨ましいです♪♪

少しづつ距離が縮じまってる感じ??
ドライブボックスならフランちゃんも仕方なく諦めかな?

ぴかさんへ~♪

ぴかさん 李ちゃんと杏ちゃんの様子 とっても気になって 毎日blogの方 お邪魔させて頂いています~♪
うちのフランは 今でも いきなり近づいてくると ロビンが 「キャンッ」って 鳴くまで 噛み付いてます(;´Д`A ```
最初は私も なんとか お互いを近づけないようにしていましたが
最近は もう放置してます。
でも 少しづつ フランも 近づいてきても 噛み付いたりする回数 減ってきてます。
ロビンは 全然懲りる様子もなく 寝ているフランに 前足で バチバチ叩いているんですよ~。
見ていてハラハラするのですが・・・・・・
ドライブボックスの中では 喧嘩するというより あまりにもお互いの密着度が高すぎて 固まっている・・・・・って感じです(*^m^*) ムフッ
私もまだまだ 不安の毎日です。
ぴかさん 一緒に頑張りましょうねぇ~。

ぴかさんは FaFaさんに行くことが出来るのですねぇ~♪羨ましい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私は ネットでのお買い物ばかりなんですよ~。
   

アニーママさんへ~♪

本当に 少しずつなんだけど 距離が縮まってる感じですv(*'-^*)bぶいっ♪
今日も お洗濯物干す間 ドアも開けっ放しで 放ったらかしにしていたら ふたりで ボールくわえて 部屋の中 ベランダと 走り回っていました。
でも 私が見てるとわかると フランは ロビンに oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってなるんです。
変なフランでしょ~。

ドライブボックスは ホント仕方なく・・・・って感じです(⌒~⌒)ニンマリ
喧嘩する程の広さもないし どうしようもなく 離れようとするんだけど 引っ付いてしまうので 固まってます(*^m^*) ムフッ

ちょっとづつ、仲良くなってきてるかな~?

フランちゃんを見ていると、
ウチのチビ太がやってきたとき(産まれたとき)のジュリを思い出します。ジェラシーで大変だったの。
最近はちょっとづつチビ太を受け入れてくれてるようですがv-238

フランちゃんもきっと頑張ってるんだね~
仲良く遊べるようになる日はきっと近い!

ブルーさんへ~♪

ちょっとずつだけど 目に見えて フランが怒る回数が減ってきました(*^m^*) ムフッ

ジュリちゃんも ちび太君に ジェラシーなんだぁ~。
切ないねぇ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ジュリちゃん ホント綺麗なシルバーで すっごく可愛いねぇ~。
どんどん 素敵なレディになっていってるねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
