
Category : スポンサー広告
        

6月のトリミング♪

Category : *トリミング*
2008年 6月26日   

今日は トリミングday

フラン、ロビン、カノン 揃って 朝からお出かけです

ここ10日程 朝から 夜8時くらいまで ワンコにお留守番ばかりさせていて
殆どかまってあげられていない毎日なのです。

かなり 拗ねているフラン、ロビン、カノン。

以前は ちょっと出かける支度すると 置いて行かれまいと 必死に自分の存在をアピールしていたのですが・・・・・・

この最近は・・・・・
『どうせ お留守番なんでしょ((( ̄へ ̄井) フンッ』・・・・って態度で
寝たふりするようになっちゃいました

可哀相で 後ろ髪引かれる思いで出かけるのですが・・・・

今日は 彼も居たので いつもと違うと察したのか・・・・

それとも パパなら 一緒に連れて行ってくれると確信しているのか????

でも トリミングなんですけどねぇ・・・・・・

お外大好きカノンちゃん♪


しかし・・・・・デカイ・・・・

トリミングサロンへ 移動中♪


ロビンはパパに抱かれ・・・・
ロビンは?


フラン&カノン♪



今回のトリミング・・・・
いつもと違う所へ連れて行ってみることにしました~♪

出来上がりが楽しみ~。


って 私はまたお出かけしないといけないので パパが向かえに行ってくれます。

なので 可愛くなった フラン、ロビン、カノンを見れるのは 夜8時過ぎ・・・・・・


そして ショックな事が。

トリミングサロンに着いて フランを抱いて 車から降りようとしたのですが・・・・
デジカメ バッグにしまわずに 膝の上に置いたままだったことを忘れていて・・・・・
水たまりの中へ・・・・ドボン

水は入らなかったみたいですが・・・・砂が内側に 入ってしまい・・・・・
カメラの中で ジャリジャリいっています・・・・・・・・

買い換えようと思っていたので いいのですが
順番が狂うと ショックです・・・・・・☆=>=>=>(+_+。)





        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
