スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

フランちゃん 4歳♪

Category : *記念日*
今日 2008年5月26日♪
フランは4歳になりました

これといって お祝いしたりとかは する予定もないのですが。
今日は フランの好きなご飯を作りたいと思います。


懐かしく フランの成長を振り返ってみたりとか・・・・
【生後2ヶ月頃】
生後2ヶ月・・・・

【1歳のお誕生日より13日前のフラン】
1歳の頃のフラン・・・・

1歳の頃のフラン・・・・

1歳の頃のフラン・・・・


こんな頃があったなんて・・・・
思い出すこともなかったけど・・・・・・。

きっとひとりっこがよかったはずの フランだけど・・・・
私の勝手で ロビンを迎え・・・・カノンを迎え・・・・

そして 辛い手術にも耐え・・・・。

繊細な心のフランだけど・・・・・。

無事に4年近く私のそばにいつもいてくれて ありがとう。

フランをお迎えしていなかったら 今の生活も
彼との生活も 彼との再婚も 間違いなくなかったので。

大切な大切な存在のフランです。

そして フランをお迎えして たくさんの方とお知り合いになれて
仲良くしていただいて 今の私にとって ステキな出会いが沢山ありました。

フランがいなかったら 出会えなかった方。
そして 仲良くさせていただいている方。

彼にも ロビンにも カノンにも。

そして何より フランに感謝しています。


フランちゃん これからも 宜しくね♪

そして これからも フラン共々 どうぞこれからも宜しくお願いいたしますねm(__)m


フランの4歳のお誕生日に 可愛い素敵な お洋服をプレゼントして下さった
あいさん♪ MAIさん♪ miiちゃん♪
本当に いつもありがとうございます(#^.^#)

トリミングも無事終わったので 可愛いお洋服をきた 馬子にも衣装のフランの画像
送りますねぇ(^*^)チュッ
        

Comment

フランちゃん、

お誕生日おめでとうございます!!
フランママさんのメッセージに
完全ノックアウトされました。
フランちゃんの存在は ママさんの人生をも
大きく変えてくれたのですね~
癒されるだけではなく
時に ワンズたちは びっくりするような
『幸運』を届けてくれたりするのでは?
と感じることがあります。
これからも ずっとずっと フランちゃん そして
ロビンちゃん、カノンちゃん
素敵なご主人様 娘さん もちろん フランママさんが
幸せな人生を歩まれますように。 
余談ですが・・フランママさんの「生活空間」ブログを
拝見してあまりのセンスのよさに ビックリしました~
これからも いろんなセンスいいもの教えてくださ~い!

おそくなっちゃった(^^ゞ
フランちゃんお誕生日おめでと~~~(^-^)//""パチパチ

すごいフランちゃんきっかけにたくさんのことが始まったんですね~。
運命の出会いの糸をた~くさん握ってたフランちゃん♪
私とフランママさんを出会わせてくれたのもフランちゃんだものね。ほんと感謝・感謝だよぉ。
一番最初にあったときに、フランママさんの膝の上でちょこんと座ってるフランちゃん、かわいかった~~~(〃∇〃) てれっ☆

これからもまだまだ素敵なつながりが広がっていくんでしょうね。
幸せいっぱいの一年になりますように♪

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは♪
今日は いいお天気ですねぇ。

フランにお祝いのコメントありがとうございます(^*^)チュッ

本当にフランがいなかったら きっと彼とも結婚もせず 別れていたと思うし 今頃 必死で生活の為に働いていたのだと思います。

フランを迎え ロビン、カノンと家族も増えて・・・・
娘も大きくなり 会話もない 静かな毎日を過ごしていたかも
?なんて 恐ろしいこと想像もしたくありません。

ワンコのblogを始めたおかげで 歌ママンさんにも 病院でお声を掛けていただいたし♪

本当に沢山の幸せをフランを向かえたことで 手に入れたと思っています。

お家blog 見て下さったのですね♪
暇な主婦丸出しblogですが・・・・・。

これからも どうぞ仲良くして下さいね♪

●あいさんへ~♪●

あいさん こんにちはぁ~。
今日も とっても気持ちのいいお天気ですね♪

あいさん フランにお祝いのプレゼントと メッセージありがとうございます(^*^)チュッ

あいさんも同じだと思うけど フランを向かえて・・・・
あいさんはコナン君 ポアロ君を迎えて 絶対に知り合うこともなかった人と出会うことが出来ましたよねぇ。

もちろん 私にとって あいさんにも出会うことが出来たし( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しいお酒を飲むことも出来ました♪

本当にいつもありがとうございます。

これからも仲良くして下さいね。

おめでとう(*^_^*)

フランちゃん、お誕生日おめでとう♪

フランママさんのメッセージ、じぃぃぃ~んときました。
私もひなと出会ってなかったら、フランママさんとの素敵な出会いもなかったのかなぁ。本当にフランちゃんに感謝♪感謝♪です。
なかなか時間がなくてカキコできないのですが、いつもフランママさんのブログ楽しみにしてます。

フランママさんファミリーにとって素敵な一年でありますように…



●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんにちはぁ♪
今日はとってもいいお天気ですねぇ。

フランにお祝いのメッセージありがとうございましたm(__)m

フランを向かえたおかげで MAIさんとも出逢えたし♪
MAIさんと あいさんと一緒に美味しいお酒を飲むことも出来ました♪

本当に フランのおかげで 私も楽しい幸せな毎日を過ごせてこれました♪

これからも フラン共々 仲良くして下さいね~。

いつもありがとうございます♪

お誕生日おめでとう♪

フランちゃん~~4歳お誕生日おめでとう♪

フランママさんのメッセージにじ~ん(T_T)
愛情たっぷり感じました♪
フランちゃんも色々頑張ったものね~~☆

この一年も~ママを支えてフランちゃん~ファイト♪


事後報告になりましたが…
フランママさんのblogに貼ってあるBBS真似っこさせていただきました(^v^)

●宙ママさんへ~♪●

宙ママさん こんばんはぁ~♪

フランに お祝いのメッセージ ありがとうございました。

私が思いっきりフランに依存している感じでしょ・・・。

お恥ずかしいです・・・・。

でも フランがいるからこその 今の我が家。

フランがいなかったら ・・・・って事が いっぱいです。

これからも フラン共々 仲良くして下さいね。


そして 今年こそは 宙君&宙ママさんに お逢いできるといいなぁ・・・・(#^.^#)

BBS・・・もう少し 画像が大きく表示されたらいいのに・・・・って いつも思うのですが・・・

フランちゃん。。お誕生日おめでとうございます。

そうだったね~ミルキーと1日違いだったね。
私達に幸せを運んで来てくれたこの子達に
感謝して、そして又来年のお誕生日を楽しく迎える様に
健康管理頑張ってあげようね~

●アニーママさんへ~♪●

アニーママさん♪

フランにお祝いのメッセージありがとうございました。

フランがいなかったら・・・
私は 一体今 何をしていたのでしょうか・・・・。

フランのおかげで 無口な彼との生活も 不満に感じることもなくなり
フランのおかげで アニーママさんにもお会いすることも出来て♪

これからも フラン共々 宜しくお願いいたしますね。

いつかフランと一緒に お逢いできたら♪って 思ってます(^^)v
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
