
Category : スポンサー広告
        

どうしちゃった???

Category : *3姉妹*
我が家の3姉妹。

フランとロビンは お互いの存在を無視。

フランとカノンは・・・

フランは どうも天真爛漫なカノンの性格が 気に入らないようで・・・・・

でもカノンは フランの事が実は好き・・・・。

ロビンとカノンは 仲良しです。

我が家の3姉妹。
今月の始めにフランがヒートになってから 次の日にロビン・・・・・
その次にカノンと みんなヒート中。

今回毎回 【たまごちゃん温め事件】が勃発するロビンですが。
今回は全くその気配なし。

その代わりなのかどうなのか・・・・
フランちゃんにストーカー・・・・・。


その様子を動画で撮ったのですが・・・・・

ロビンちゃんのトップの毛を結ぶのは 彼の担当なのです。
昨夜も 結び直してくれたのはいいのですが・・・・・
ロビンのトップの毛を結びやすいように 後ろの毛を クリップで留めて
結んでいたのだと思われる形跡を残したまま 彼は 寝てしまってた
動画撮っている時は気付かなかったのですが
PCに取り込んで見直していた時に ニワトリのとさかのようなスタイルに唖然。

こんな変なまま放置しないでっ!!!!


なので ロビンちゃん変なスタイルですが・・・・・
それをふまえて 見て下さいね。


ロビンちゃんのドタバタ・・・ジタバタ・・・・(><@)ジタバタッ・・・・は ロビンちゃんなりの
遊ぼうの仕草なのです。

フランは どうしたらいいのか・・・・・

カノンは気になるけど 怖いから近寄れない・・・・


普段目も合わさないフランとロビンなのに 執拗につきまとうロビンに
フランは 何が起こったのか理解できない様子。

カノンは 私のそばで 恐る恐るどういう結末になるのか 見ています。


実は二匹で 「だるまさんが転んだ」ごっこ???


それより 私はロビンの変な頭の方が許せません・・・・・・




 
        

Comment

きゃわいい~

こんにちは~。。
ほーんと「だるまさんが転んだ」やってるみたいだ~(笑)
うちは、1匹なので時々あたしが「あっそびーましょ~ポーズ」をしてcocoにチョッカイを出しています。(cocoは大喜び)
多頭飼い・・・良いですね~。。お留守番も寂しくなさそうなんだけど、、やっぱそんな事ないよね。。去年の5月赤ちゃん3匹産んだんですヨ~、、3頭共新しいオーナー様宅で暮らしています。
いずれcocoの仔♀を残したいと思ってるんですが、、。。交配・お産に子育て(感動)・・そしてチビッコ達の旅立ち(涙)、、あっという間の2ヶ月ですが、楽しかったですよ~。


●cocoママさんへ~♪●

cocoママさん こんばんはぁ~。
飲んでますかぁ????

なんか だーるまさんがぁ こーろんだぁ~って やってるみたいに見えるのだけど。
すごい変な空気がふたりの間には流れています・・・。

cocoちゃんは 一度ママになったんですねぇ。

私もロビンに子供を・・・って思っていましたが・・・。
不安の方が大きくて・・・。

でも 一匹くらいは ロビンかカノンの子供が欲しいと思ってしまいます・・・・。

ロビンは6匹姉弟だったので ロビンに産ませると たくさん生まれそうで・・・・。

いろいろ考えると 無理かなぁ・・・・なんて。

cocoママさんは もう一度って思われて居るんですね♪

私はフランだけの時は お留守番させたことはなかったのですが
カノンが増えて 3匹になったら お留守番させれるようになりました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何だか、妙な動きのロビンちゃんに笑えますね~
バタバタ動いてるのに、無言ってのが滑稽だよね。
3者3様何を思ってるのか?聞いてみたいね~

●アニーママさんへ~♪●

アニーママさん その後 大丈夫ですか?

ロビンの動き・・・・変でしょ~(='m') ウププ
無言で 執拗にフランを追いかけ回す・・・・。
微妙な距離感が 我が家の3姉妹そのものです。

家もしてるよ

ロビンちゃん凄く誘ってるね。
可愛いなぁ~・・・
フランちゃんオロロしちゃってる。
デイとフクは家の中で走り回っては、凄く散らかしてる。
でもデイは散歩に行くとオロロしてフランちゃんのように
なってしまいますよ。
それにしても、みんな可愛いなぁ~^-^

お菓子博の写真をアップしたので
お時間あるときにでも見てください。

●yukikoさんへ~♪●

yukikoさん こんにちはぁ♪
ご無沙汰しております(・-・)

お元気ですかぁ????

デイちゃんとフクちゃん 仲良しさんなんですねぇ。

あとで お邪魔しますねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
