
Category : スポンサー広告
        

コラボキャリー♪

Category : *PINK GOLD*
昨日のお昼に お友達から
何々ぃ~って読んでみると・・・・・
以前から欲しかった Fa*FaさんのコラボトートがFa*Faさんにあるよ~って内容の・・・・
即 画像を送ってもらうと 私が可愛いなぁっと思っていた
『コサージュ付きコラボトート・ベージュ(fashionista)』
即 買う~って電話して 
そういえば パリエロの『KEY ONE-PIECE』入荷してないか気になっていたので
聞いてみると まだ入ってないとのこと。。。。
そっかぁ~っと とりあえず トートだけ送って貰うことにしたのでした。
その後 またまた
『KEY ONE-PIECE』入ってきたよ~♪って内容v(*'-^*)bぶいっ♪
なんてラッキーなのかしら~♪いいタイミング~♪って事で
一緒に発送して貰いました。
朝9時ジャストに 宅配のお兄ちゃん・・・・(*^m^*) ムフッ

待ってました!!!!!!っとにやけつつ・・・・・

20060120170202.jpg


20060120170222.jpg

とっても可愛いのです~

そしてそして パリエロの 『KEY ONE-PIECE』
20060120170543.jpg

これも可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20060120170701.jpg

20060120170828.jpg

本当はお揃いでロビンの分も欲しかったのだけど
今成長真っ最中・・・・・・。
なので ある程度落ち着くまで お揃いはもったいないよねぇ( ┰_┰) シクシク
フランが今のロビンと同じ頃に着ていたお洋服。
年末のお引越の時に 全部オークションに出品してしまっていて
何も残っていなかったのです!Σ(▼□▼メ)
まさか 多頭飼いするようになるとは思ってもなかったし・・・・。

また お洋服作り 復活しようかなぁ・・・っと思いつつ
なかなか毎日お昼寝ばかりで 駄目な私・・・・・・。

        

Comment

9時ジャストに届いたんだぁ~
そんなことなら私も一緒に発送してもらうんだったわ~(笑)
コサージュ付きトート素敵よねー。
写真で見るより実物の方がいいと思わない?私も前回このトートが出た時
お店に行ってたんだけど・・
実物を見て欲しくなったもん。ブラックよりこのベージュの方が好きだなぁ
KEY ワンピも3色のうちグレーが一番可愛いかったよ~v-238

うきゃ~!!

可愛いバッグですね~!!
これって、キャリーですか?
それとも普通のバッグ??
ワンピも激可愛で、Francちゃんにピッタリですね~。
やっぱり、多頭飼いするとお揃いの洋服着せたいですよね~^^
ロビンちゃんが成長した時が楽しみです。

ところで、Francママさんは、洋服の生地ってどちらで購入されてますか?オークションでしょうか???素敵な生地が多いのでずっと気になってました(^^ゞ

お揃い♪

フランママさん、お久しぶり♪
フランちゃんもロビンちゃんも相変わらず可愛いですねe-266
キーワンピース、ひなも買いました!タッチの差で売り切れだったんだけど、どうしてもグレーが欲しくて色々探して買うことができましたv-315ひなもフランちゃんみたいに可愛く着こなしてくれるといいんだけど…v-388
ロビンちゃんの首を傾げた写真、めっちゃ可愛いですe-272早く生・ロビンちゃんに会いたいわぁ〜e-415

shinamonさんへ~♪

そーなのよぉ~v-291
すっごく早くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのよ~。
画像でみると 質感まではわからないけど
届いて手にしてみるともっと素敵だったよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
KEYワンピも GOODタイミングだったよねぇ。
あの日あとで ネットでワンピの方見たら すでに完売してたから、ホントよかった~。
shinamonさんのおかげですよぉm(_ _"m)ペコリ
そして 今日は朝方まで お話出来て楽しかったよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

キャサリンさんへ~♪

このバッグ 可愛いでしょ~♪
私もずっと欲しくて やっと手に入れる事が出来たのよぉ。
これは キャリーバッグなの。
キャリーバッグっぽくないし すっごく気に入ってるのです。

ホント ロビンに早く大きくなって欲しいです。

お洋服の生地は 近くのはぎれやさんで買っているんですよ~。
ネットでは 一度購入したことがあるのですが 高いし 画像と実際の感じが全然ちがったので・・・・・・・・
 

MAIさんへ~♪

おおおおおおおぉお~(*´∇`*)
またまたお揃いなんですねぇ(*^m^*) ムフッ
やっぱりKEYワンピは グレーが可愛いよねぇ~♪
ひなちゃん すっごく可愛いし 似合いすぎるくらい似合うんでしょうねぇ~。
また 着た画像 見せてねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

生・ロビン見に 是非是非 遊びに来てくださいね。待ってます~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
