スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

暇暇~

Category : *handmade*
連休中の今。

彼はイベントの為お仕事なのです。

でも 普段の毎日と同じはずなのに・・・・・・。

世間では連休というだけで すごく暇人に思えてくるのです。


お昼ご飯を食べて することないので 先日お友達から頼まれていたお洋服作り。

デザインは 聞いていたので リクエスト通りに作ってみました。

基本は以前作った 【●パフスリーブ*バルーンOP●】(Link)
レギンスを着けたような感じ♪

レギンス付き パフスリーブ*バルーンOP

スクエアネックに パフスリーブ・・・そして バルーン風のスカートのワンピ。
そして レギンスを履いたようなデザイン。

レギンス付き パフスリーブ*バルーンOP 

レギンス付き パフスリーブ*バルーンOP 


サイズ合うといいなぁ~(O_O)

今日送ったので 明日届きます♪

        

Comment

かわいい~~~

こんにちは。少しご無沙汰していました。
あまりのかわいさにまたまたコメント書いちゃいました。
ドットにレギンスがオシャレですね!!
私もほしい~~~^^
つなぎ私もやっと作ることが出来たんだけど、なかなかデザインがかわいいのが作れなくて><
足のすその部分のフリルなんだけど、どうやって作ってるんですか?
よかったら教えてくださ~~~~い!!
でもでも、本当このデザインかわいくてほしくなっちゃいました^^

何回もごめんなさいね。
リンクのほうへとんで見せてもらいましたっ!!
オークションのほうへも出してるって書いてあったんだけど、
このデザインのものも出す予定ですか?
もし出す予定があれば教えて下さい。
ほしいです~~~~~^^

●kazumiさんへ~♪●

kazumiさん♪こんにちはぁ~。
いつもコメントコメント残してくださっているのに
私の方から お伺い出来ていなくて ごめんなさいねぇ・・・・。
お洋服 誉めてくださってありがとうございます(#^.^#)

先ほどkazumiさんのblogの方へ 裾のフリルの付け方
書かせていただきました。
とっても簡単なので 是非是非♪

kazumiさんもとっても素敵につなぎ作られていましたねぇ。

今の所 今回のお洋服と同じ物は出品する予定はないのですが
生地を変えて また出品はすると思います。

是非是非 工業用ミシン購入されたら 使い勝手・・・そして出来上がりのお洋服 UPしてくださいね。

私も工業用ミシン欲しいなぁ・・・・っと思いつつ もう置く場所がないので 諦めています。

いいなぁ・・・・。羨ましい~

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
