スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

捨て犬君・・・・

Category : *franc'mama*
いつもお世話になっている トリミングサロン【dog salon sou 蒼】さんのblog
(「dog salon sou 蒼」の今日)に 飼い主さんに捨てられてしまったワンちゃんが載っていました。

ラブラドール君。

ラブラドール君。

ラブラドール君。


詳細は今のところ私は把握出来ていませんが
また聞いてみようと思っています。
今の時点で私がわかっているのは 2歳くらいのラブラドールの男の子だということです。

この可愛いラブラドール君を飼ってくださる方を探していらっしゃるそうです。


我が家ではお庭もないし フランの今の状態では室内でも無理なので 無責任かもしれませんが
もし 誰かお声をかけられる方がいらっしゃいましたら 
お願いいたします。


では 後半のG.W 皆様にとって 素敵な連休になりますように・・・・・
        

Comment

載せていただいてたんですね!!
ありがとうございます☆
まだ見つからないみたいで、
うちのブログにも心配してコメントを下さる方は
いるんですが・・・。
なかなか、大型犬は飼える方が限られるので
難しいですね・・・。
ありがとうございました☆

●dog salon sou 蒼さんへ~♪●

こんにちは、いつもお世話になっております。
なかなかお役にたてることがなくて ごめんなさいね。

また 何か新しい情報などありましたら 教えてくださいね。


よろしくお願いします。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
