スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

いつものように。

Category : *今日のカノン*
毎日のお掃除。
私は 午後4時過ぎになるとお掃除を始めます。

朝から掃除しても フラン・ロビン・カノンに 汚されるから。

今日も夕方までのんびり過ごし 夕方になって掃除を始めました。
散らかったおもちゃを片付け、掃除機をかけて 床を水拭き

ふうぅ~・・・・って 一息つきたい所だけど・・・・・。

お掃除を始めて おもちゃも片付けて 綺麗になったと思って
掃除機を1階の収納庫に片付けて リビングに戻ると・・・・

カノンちゃん・・・・・

片付けたはずのおもちゃを順に引っ張り出して遊び始めるのです
カノン&ロビン♪


でもね・・・・・
私の姿が見えなくなると 慌てて探し回るカノンちゃん

驚かせてやろうと デジカメを持って階段の陰に隠れてたんです・・・・

でも 私の怪しい動きは カノンにばれてた・・・・
ちょっとおもちゃ持って 様子をうかがいに降りてきたけど やっぱりいたのね~って感じ。

私の姿を見て なんだそこに居たのね・・・・って すぐにリビングにあがっていきました。

でも私は悔しいから まだ階段で待ってます・・・・。


しかーーーーーーーーーし

逆に「ママそこで 何してんの????」って 完全にからかわれています







        

Comment

お邪魔します。

こんにちは~!!こちらにも遊びに来ちゃいました。。
毎日、水拭きとは偉いです。ピカピカなはずですね。

プードル、、レッドの子は明るくてヤンチャで人懐っこいですよね~。。うちの子も人間大好き、オモチャ大好き、特にボールが・・・投げて・取って(キャッチ)・持ってきて・また投げて、と永遠催促(汗)いい加減疲れる始末。。だから気が向いた時にしかボールは与えません(笑)
カノンちゃんに遊ばれてる?フランママさん、可愛い~~!!
今は恒例お掃除Timeかな?私はそろそろビール呑みながら、夕飯の準備始めま~す。。

cocoママさんへ~♪

こんばんはぁ♪

こちらにも来てくださってありがとうございます♪

水拭き。
最後にこれを手抜きすると なんだか掃除した気がしなくて・・・・。
自己満足なんですが・・・・・。
でも たった一日でも 拭くのと拭かないとでは 素足で歩いた感じが全然違うの。

うちのこは ほとんどおもちゃでは遊ばないのだけど
カノンを迎えて こんなに遊ぶもんなのねぇ・・・っと感心しました。
楽しそうに遊んでくれているのをみると楽しくなりますよねぇ。
でも 確かにしつこいからねぇ。

カノンをからかってやろうと思ったら 私がからかわれてました。

私もお掃除終わって今から飲みながら晩ご飯の支度です~♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

カノンちゃん

 
カノンちゃん 可愛い~ですぅ
爆弾?ヘアも すんごい似合ってる~
歌もカノンちゃんスタイルにしたいんだけど
トップがのびませ~~ん、、
おもちゃ うちの2わんも大好きですよー
2つ用意しても何故か?1つのおもちゃを取り合いしてます。
フランママさ~ん、
カノンちゃん(もちろんフランちゃん、ロビンちゃんも)
目の中に入れても痛くないのでは?!
大好き!!!って 伝わってきますよん!
お掃除 毎日 水拭きは凄い!ですね~
うちも掃除機は毎日かけるのですが
後は クイックルワイパーで 簡単拭きです、、

歌ママンさんへ~♪

歌ママンさん こんにちはぁ♪
後半の連休の初日。
いかがお過ごしですか????
今日は暑いくらいのお天気でしたねぇ。

カノン。。。。本当にぼさぼさで爆発しています。
ものすごくブラッシングされるのを嫌がるので
丁寧に出来ていないのがバレバレですね(^_^;

カノンはそういえば 生まれてから一度もトップの毛は切ったことがないのです。
揃える程度かなぁ?????

一度短いお顔も見てみたいけど 短く切る勇気がなくて・・・・・。
でも なんとなくカノンのキャラなスタイルでしょ????
おデブちゃんだし トップの毛切って 小顔にしちゃうと
おデブちゃんがよけいに目立つかも・・・


カノンは本当に末っ子で甘えん坊って性格で からかい甲斐があるし・・・・
フランもロビンも ちょっかい出してもフランは怒るし・・・・
ロビンは 「ママ・・・・なんでそんないたずらするの????」って o(TωT )( TωT)o ウルウルするし・・・・。

期待通りの態度を示してくれるから 可愛いのは確かです(・-・)

お掃除。
掃除機とモップがけだけじゃ ほこりがすぐに目立つので 水拭きしないと掃除した気がしないだけなのです。

この色の床の色を彼の意見は却下して決めちゃったので 仕方ありません・・・・・

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
