スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

衝動買い。

Category : *franc'mama*
今日は とってもご機嫌さんなカノンちゃん♪

何しても どんな時も ヾ(´▽`;)ゝウヘヘっっと笑っているような表情でした。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘカノンちゃん♪

ご機嫌カノン♪

彼や私・・・そしてロビンや長女には 愛嬌たっぷりのカノンなのですが。

フランが手術をして 動けない状態だったとき。
いつもなら フランに怒られたりしていたことが 一切怒られない・・・
ましてや 追いかけてきたりもしない。
動かないフランに・・・・・

自分の方が強い?負けない?って気付いたようで・・・・・・。
本当に立場が逆転しちゃって・・・・・。

フランも負けずに怒るのですが・・・・体格で負けている上に カノンが 怒った勢いで ツンっとフランを突いただけで まだ 本調子ではないフランは 走ることも逃げることも出来ないので
やられっぱなし・・・・・。

どっちを叱っていいのか 悩んでいます。

今まで カノンを目の敵にしていたフランだから 自業自得のような気もするし。

カノンは過剰に虐めているような・・・・・・。


一体どうしちゃったんでしょう。


相変わらずロビンは 中立で・・・・
今まではカノンをかばっていましたが 最近はフランをかばっています。

フランの2度目の手術も 私が動けないせいで 先延ばしになっていますが
また手術をして もとのフランに戻ったら 丸く収まるのでしょうか????


そしてそして・・・・・・

私の衝動買いのモノ。


丁度1週間前に購入して・・・・・

でも いつもの如く 衝動買いなので 彼の意見も聞くこともなく買ってしまったモノで。

たいしたモノではないのですが。

ちょっと彼に 私は 節約する宣言をしてしまったし・・・・・。

私にへそくりがあることがばれてしまうので・・・・・。

買ったことを話すのをためらっていました。

買ったモノは・・・・・新しいノートPC。

手前が新しいPCで 奧が今まで使っていたもの。
新しいノートPC♪


彼は パソコンはDELL!!!っと思っている人なので 彼に相談したら もしかしたら買って貰えたかもしれないけれど・・・・それは DELL。

DELLも嫌いではないけれど・・・・

私はdynabook・・・・→ Qosmio っと彼の反対を押し切って勝手に買ってきたのです。

今までは 勝手に買って彼の口座から引き落とされるカードで買っていたのですが。


もちろん 今までそうやって買ってきても ちょっと怒られるくらいだったのですが。

娘にもフランにも たくさん協力して貰っているので また買って・・・っとは云えなくて。

でも欲しくて・・・・・・。

で・・・・内緒で勝手に買ったのですが。

買ってから 押し入れに隠した状態で
彼に 『隠し事があるんだけど 怒らない????』って毎日聞いていたのですが・・・

「絶対に怒る!!!!」っと聞く前からいうので 云えずに。

で、今日もう彼に買って貰うわけでもないし・・・・・

開き直って 勝手に買ったけど 私のお金で買ったから( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
って 告白しました。

ちょっとっていうか 電話で告白したので かなり呆れていましたが・・・・・。

なので 1週間ぶりに箱から出して 使ってみます♪


で・・・・vistaって どうなん???? 





  
        

Comment

いいな~いいな♪
Qosmio!!グラフィックカードものってるし!!!
私もほっし~~~っていつも思いますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
DELLも悪くはないけど、「ステキさ」に欠けるんですよねえ(なんじゃそりゃ?っていわれたら説明できませんけど)
これからより一層の快適ネットお買い物生活ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもでも、この後の私の期待する旦那様のコメントがなーーーい!!!
「隠し事してたら怒る」っていうのが旦那様らしくっていいですわ~~~(^ー^) いつも期待を裏切らなくてステキです♪

●あいさんへ~♪●

あいさん♪
やっぱりあいさんも DELL・・・そう思うんですねぇ♪
よかったぁ~。
とりあえず・・・・
昨日はやっと告白できたので 彼が帰宅する前にblogにUPしちゃったのです。
実物を見てからの彼の反応を見る前だったので・・・・・。
あいさんのご期待に添えなくてごめんなさいねぇ。

でもやっぱりDELLじゃないことにブツブツいいながら・・・・
頼んでもいないのに 私のパソコンを勝手に設定しなおしていましたよ・・・・。

今回このQosmioが今のデザインになって どうしてもブラックモデルが欲しくて 安くなるまで待っていたんですね♪

壊れていないのに買った事にも 彼は無駄遣いだと思っているんだと思います~。

でも欲しいときが買い時♪なので~

うわー☆

Qosmio!!
いいな~♪

うちの旦那くんもDELL派なのですが、ノートはdynabook派の私☆
実は先日、こっそりパンフレットをもらってきて
「ええなぁ~ほしいなぁ~。。。」とニマニマ眺めていたのです。
偶然にもテレビがREGZAなのでリンクできるし~♪
なんて考えていたのです。

フランママさんうらやまし~。。。

まあ、実は私もこっそりへそくりで購入を考えたりしてます!!
使い心地はいかがですか??
今のdynabookもそろそろ3年なので買い換えかな~。。。。
仕事で使うから、グラフィックボードとかあった方がええしな~。

と色々、買い換えの理由を探してます。

●kayoさんへ~♪●

kayoさん こんにちはぁ♪
そういえば!!!!
数年前 私もkayoさんもパソコン買い換える時期 同じ位じゃなかったかしら????
そして そのときも うちの彼もkayoさんの旦那様も DELL派だって お話ししたような気がしますよぉ♪

使い心地???
何でも新しいものは気持ちがいいもので壁|m`)ムフッ
vistaはよくない?って話を聞いたことがありますが・・・・
私はネットとメールと画像の加工とエクセルと彼の会社の経理ソフトが使えればいいだけなので 快適環境ですよぉ~

またまたお優しい旦那様が買ってくださるかもですよぉ

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
