スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

5週間ぶりの・・・・

Category : *トリミング*
今日は 前回のトリミングより 5週間も経っていましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんてて ワタクシ 車に乗れない状態が続いておりまして・・・・。

彼の都合に合わせないと 何にも出来ない日々をずっと続けております・・・・・・。

かなりボサボサで 匂いも気になってきたので 彼にお願いして 連れて行って貰いました。
今日は フラン・ロビン・カノンまとめて一緒にトリミング
3時間ちょっとかかるということで お昼過ぎだったので たまにはご飯でも
どこかで食べて帰ろうよ~って 私も作るの面倒だし 誘ってみましたが 
急に 「お腹が痛い」と仮病の芝居を始めたので なんだか腹が立ってきて・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
彼は 大事な愛車を洗うというので 私は自転車に乗って
近くの ラーメンやさんへ~

・・・・・で 私は満足で お家へ戻ると 彼はまだ洗車中~。

私も 1ヶ月ぶりに車のエンジンでも・・・・・。
なんて 嫌な予感を感じながら・・・・・キーを回すと。

やっぱりね。

バッテリーあがってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日で 丁度車に乗らなくなって 1ヶ月。

なんだか 悲しくなっちゃいました。


夕方 『もうそろそろ トリミングも終わります』との連絡を頂き 彼と一緒にお迎えに行きました。

フランちゃん♪
トリミング後のフラン。


カノンちゃん♪
トリミング後のカノン。

あんまり長さも変わっていないので トリミング後って わからない????
でも すっきりして可愛くなりました~(*^m^*) ムフッ
トリミング後のカノン。


ロビンちゃんは?????
早々に寝ちゃったので。。。。。。。
 



        

Comment

フランママさんが自転車にのってラーメンってところがめっちゃツボなんですけど(*≧m≦*)ププッ
あ~ん、激写したい★★★
車乗れないと不便ですよねえ。。。
ちょっとちょっとのことだけど、お天気に左右される生活になっちゃうし(ノ_・、)グスン
・・・・どうして乗れなくなったのか?ってのは聞かないでおきまする( ̄ー ̄)ニヤリッ

携帯新しいのっていいですよね~。
でも、コレっていうのがなくって、人生初の1年2ヶ月という最長記録を達成。
毎年、1年来るのをまちきれず、半年とかで機種変したり、キャリア変更したりしてたんですが、、、
なにやら時代は2年契約になってるらしく。。。そうなるとよっぽど気に入ってるものにしなくちゃって思うと踏み切れないんですよね~(違約金払えば変更できるのかしらん???)
でも、私も?「いい加減、おちつけ」と言われてるので・・・
次は2年使うつもりで変更します・・・・ふあんだけど・・・・

●あいさんへ~♪●


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
私の自転車姿・・・想像つかない(〟-_・)ン?

まあ・・・・誰もがそう云うのですが。

彼も 危ない!!!って いつも云っています(*≧m≦*)ププッ

乗れない理由????
きっと大笑いな話なんですけど・・・・・。
でも 人様に傷付けたり 事故したり・・・ではありません。

最初は 書きたくて この情けなさをぶつけるところがなくてblogにでも書いてしまおうかと思いましたが・・・・。

そのうち 乗れるようになったら・・・・いつか告白します~。

携帯。

私もですよぉ・・・・

長くて 半年持ってないと思います。

私一人が キャリア変更しっぱなしで・・・・。

もう最後にするから auに・・・・って ちょっと前にドコモに戻ったばかりなのに 彼に相談したら 家族全員ドコモなのに 無駄じゃ!!!って 聞く耳もって貰えませんでした・・・・。

違約金は私が払うから~っていっても・・・・・。

機種変したい携帯は 最近のドコモにはないのです・・・・。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
