
Category : スポンサー広告
        

退屈なのです。

Category : *franc'mama*
ワタクシ・・・・・訳あって 暫く車に乗れない状況でして・・・・・
(理由は聞かないで・・・・・)

なので 何処にもお出かけ出来なくて 引きこもり中。
お出かけも 自転車で動ける範囲のみ。

なので 今日みたいな雨の日は もっと何にもすることがないのです。
じーーーーーーーーっとしているので ワンコ達も 一緒になって
じーーーーーーーーっとしてます。

こうなると・・・・・ネットショッピングくらいしかすることがなーい・・・・・。

でも特に欲しいモノもないし。

なので

って携帯機種変しました。

機種変したからといって 忙しくなるわけもないけど・・・・・。

衝動的に機種変したのはいいけど・・・・・

今まで使っていた物と並べてみると・・・・・地味

              【DoCoMoの N905iμ&F905i】
新しい携帯・・・・

F905i

DoCoMo F905i


以前にスワロフスキーのラインストーンを買って残っていたのを思い出し!!
2時間程 地味な作業を続けて・・・・・
F905i


仕事に行っている長女に 出来上がりをで送ると・・・・・

「キモイ!!!歳を考えて・・・・」って。

さすがに新品の携帯なので 直接貼り付けた訳ではなくて シールを貼ってその上からスワロを貼り付けてあるので
シールをはがせば 元に戻るのですが。

そして。。。。。もっと大きなちょっと高額なモノ買っちゃったんですが
彼に内緒で買ってしまったので まだ告白出来ず・・・・・・
まだ箱からも出していない状況なんですね。

 











        

Comment

フランパパ~
又、奥様が何か勝手に高額商品のお買い物しましたよ~
カードのチェック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

●アニーママさんへ~♪●

じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪

●アニーママさんへ~♪●

ちなみにまだ 話していないので 隠したままです・・・・・・。
使わないと意味のないモノなのに・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
