スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

素敵な贈り物♪

Category : *ロビン&カノン*
今日 仕事から帰宅した彼。
手に また何か持ってる(;一一) ジロー
どーせまた いらんもん持って帰ったに違いない(   ───┬___───┬)ジロッ

ハイって手渡されたのですが。

怒る気満々な私(▼∀▼)ニヤリッ
久しぶりに喧嘩でも ふっかけてやろうかぁ~なんて思いながら 開けてみたら♪

とっても可愛い飾り皿?なんていうのかしら????を頂きましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もちろん彼からではありませんよーーーーーーーーーー。

彼の小さな小さな会社に 職業訓練校なのかなぁ???これもよく知らないのですが。
訓練生が 時々派遣されて来て下さってます。
彼の所にきて頂いても 何にも習得出来るような事はないような気がするのですが・・・・・。

以前 来て下さっていた方からのプレゼントだって 彼から受け取りました。

私:私はお会いしたことあるん???

彼:一度だけ・・・・・

私:話してた?????

彼:フランと遊んでて 話しても 顔を合わせてもない。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

以前・・・・去年の10月に 彼のイベント会場に 遊びに行ったとき そういえば・・・・・・。

このときに いらっしゃったそうなのですが・・・・・。

今更ながら・・・・ なんて酷い私。ごめんなさい


今は 研修期間も終わり いらっしゃらないとの事。


それなのに・・・・・

可愛い贈り物を頂きました♪

素敵な贈り物♪
 


ねっ 素敵でしょ~♪


きっとこのblog 見て下さっていることを信じて・・・・・

本当にありがとうございました。
素敵な贈り物 ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
大切に 飾らせて頂きますね♪

こんなところから 失礼致しました・・・・・。



そしてそして・・・・・
元気がありあまっている ロビンとカノンは。
すっかり暖かい季節になって 動きも活発に?????
朝、昼、晩、晩・・・・相変わらず じゃれてます(*^m^*) ムフッ








        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
