
Category : スポンサー広告
        

ダイエットとデンタルケア♪

Category : *お買い物*
ずっとずっとどうにかしなくちゃっと気にしていたものの・・・・
彼女の可愛さに ついつい甘い私でした。

もちろんカノンの事ですよ(*≧m≦*)ププッ

でもでも 私にとっては 可愛いカノンちゃんでも 人から見たら
きっと可哀想なくらいのおデブちゃん。

カノンは ママのあんずちゃんから生まれた 三つ子ちゃんの3姉妹の長女ですが・・・・・。
妹のバンビちゃん、クレオちゃんは 小さくて スタイル抜群なのぉ・・・・・・。

もう1歳半も過ぎちゃったし・・・・。
この体型をどうにかしてあげないとねぇ・・・・・って。

でもどうしたらいいのぉ?????

食事からだよねぇ。
って事で ご飯を変えてみることに。

で、色々ネットで見ていたけど 何が良いのかわかんない。

ウロウロ あちこち見て回っていたのですが。

関西で DOGWEAR・GOODS、フード、そしてトリミングのお店をされている 
kayoさんのお店『P*WDER DOGSTYLE』を見ていて とりあえず試してみよう!!!って事で
一昨日注文していたものが届きました♪

早速並べて 画像を撮ろうと並べていたら・・・・・。
問題児カノンちゃん 寝ていたのに登場・・・・・スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪

P*WDER DOGSTYLEさんより♪


おデブちゃんなのに すごく動きは軽やかなの・・・・。

今回購入したのは。
【ドライドおから】と【KIRAZU(キラズ)】♪【ドライドおから】と【KIRAZU(キラズ)】♪

以前 ちょっとの間 ドッグフードにおからや 温野菜なんかを混ぜて食べさせていたときもあったのですが
おからって 日持ちしなし・・・。
いつもは売ってなかったりするしで すぐにやめちゃったんですが。
このおからは 乾燥タイプなので 常温保存も出来るし・・・・
説明文に惹かれて購入~
(↓kayoさんのお店のサイトから引用しています)【ドライドおから 】(LINK)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オカラには、腸の老廃物を一掃する良質の食物繊維を豊富に含み、
ダイエット食品として注目されています。
また、大豆の持つ良質なタンパク質、レシチン、イソフラボンなど
健康増進に役立つ機能性成分も含まれて、古来から食材として使用されてきました。
いたみやすいオカラを乾燥させることで常温保存が可能となりました。
手作り食材、肥満犬、シニア犬などのヘルシー食材としてご使用ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【KIRAZU(キラズ)】(Link)の方は・・・・
【KIRAZU(キラズ)】

これも お湯でふやかすタイプです。

今夜から早速♪

そして。。。。フランもカノンも 真っ白な歯なのに・・・・。
すっごく汚いロビンちゃんの歯。
私がマメに歯磨きしていないのが原因です。
なので デンタル用品(Link)も 一緒に購入しました♪
デンタルケア用品♪

デンタルケア用品♪


ロビンちゃんのお世話は 彼の役目なので 彼の帰宅後に♪


今回お買い物をしたのは・・・・・DOGWEAR・GOODS、フード、そしてトリミングのお店で
オリジナルのドッグウェアも とっても可愛い(新作もすっごく可愛いの♪)
 『P*WDER DOGSTYLE』  
〒563-0058
大阪府池田市栄本町3-21
072-776-0277
サカエマチ2番街 さわやか公社前
【地図】は→コチラ
shop url:http://powder-dogstyle.ocnk.net/








 

        

Comment

犬口ケア用品。。。全部お揃いで持ってるよ~
ミルキー&アニーはOKなんだけど
サラの場合、奥歯までブラシが入らず
綿棒で歯磨きしてます。。。(;´д`)トホホ

ワンコの肥満はよくないので
私は、昔からフードの半分をライトを混ぜてます。

●アニーママさんへ~♪●

サラちゃんは小さいから やっぱりお口も小さくて 大変なんですねぇ♪

フランも 少し肥満気味だし・・・・
カノンちゃんは 見たまんまなので・・・・。
やはり飼い主の私が ちゃんとしてあげないと・・・ですよね。
(;´д`)トホホ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
