
Category : スポンサー広告
        

相変わらず・・・・

Category : *franc's family*
只今 フランママは 花粉症の為 引きこもり中のため
変わったことも 面白いことも何にもなく お家の中から 殆ど出掛けることもなく・・・・
平和な日々を過ごしています。

ただ 飲む量は変わらないのに 動かないので どんどん家族全員がメタボ一家に 
進化中です。
最近 彼も 夜 梅酒は飲むようになり・・・・・・。

唯一どんなに食べても スリムなのは ロビンちゃんのみ。
一番食べるのに スリムなロビンちゃん。

残りの彼、私、長女、フラン、カノンは どんどん増量中~ε-(ーдー)ハァ

お家の中だけで生活中の フラン、ロビン、カノンは。
昼間は ベランダで日向ぼっこしたり・・・・・
夜は リビングで格闘、運動会などなど・・・・・。

でも たまに引っ付いてみたり・・・・・。
フラン&カノン♪


ガム食べながら 寝てしまったり
カノン♪

メタボ犬・・・・・(´Д`) =3 ハゥー


相変わらず寝相はとんでもなく悪かったり・・・・・
・・・・・・・・・


お腹が苦しいから こんな体勢になっちゃうの????どにかしなくちゃと 悩んでいますが。
酷すぎる・・・・・・


横浜にいっちゃった二女MIRAも 欲しい物があるときだけ 一方的なメールを送りつけてくるけれど
愚痴メールは届いていないので 今のところ 楽しく元気にしているのだと思っています。



とりあえず みんな変わりなく元気です♪

 

        

Comment

おそろ~

カノンちゃん・・ご立派(≧∇≦)ъ ナイス!
まるで私を見ているようで・・・親近感が~
(*^^*)ポッ!可愛い寝相がたまりませーーん♪

MIRAちゃん元気に頑張っているご様子
パパママ安心ですね

まっさかぁ~

●Luiママさんへ~♪●

すっかり春ですね~ヾ(@~▽~@)ノ

カノン。
もうお見事!!!(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
っというしかないような。

エレガントなLuiママさんが カノンのトドのような姿なんて
ご謙遜を~(*≧m≦*)ププッ

バンビちゃんクレオちゃんは チビチビ ガリガリなのにねぇ。
どんどんオッサン化していくカノンには 可愛すぎて癒されています~。

MIRAは きっと元気なんだと思います~。
って まだ2週間ですからねぇ・・・・・。
もう泣き言云っていたら 大変です・・・・。
でも やっと私もMIRAの居ない生活に慣れてきました。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
