スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

相変わらず・・・・・・

Category : *franc'mama*
毎晩飲んだくれの私です・・・・・・・・・
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

昨日で 二女がいなくなって 1週間が経ちました。

最初は ぽっかり体の中に穴が開いたような せつない悲しい日々を過ごしていましたが
だいぶん慣れてきて・・・・・・。

昨日はエイプリルフールで 今更 誰に嘘?つくのか・・・・って思いつつも。

エイプリルフールに 
彼に 「前から欲しいって言ってたベンツ 買ったけん~」っていうつもりだったのに・・・・・・

今さっき 思い出し。
すでに4月2日・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

エイプリルフールに そんな事云ったら 間違いなく 嘘だと思って 聞き流してくれる作戦を
実は本当だった
「私が嘘言うわけないやーーーーーーーん(▼∀▼)ニヤリッ」って作戦にする予定が 
未遂に終わったという 悲しいお話し。

二女と横浜に行って 3食しっかり食べてしまったせいか 戻ってきてからも
なんだか いつもお腹が減ったような気がするのです。

でも 食べると 気付くんですね・・・・気のせいだったと・・・・・。

夜になって 彼も 長女も寝てしまうと することがなくなるので つい・・・・・・・。

今夜も散々飲んでいるのに 食べてしまうヽ(TдT)ノアーウ…
・・・・・・・・・・


数日前も 同じ物食べようと 丁度この倍 焼いて・・・・
ちょっとおトイレにいって ゆっくり腰を据えて飲もうかと 戻ったら・・・・・。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


8匹あるはずの 私の酒の肴が・・・・・・・・・・・・

半分になっていました。


犯人は 想像通り・・・・・・

このお方です・・・・・・・
犯人は・・・・コイツ。


魚なんて 食べなかったので 油断していたら・・・・・。

只今 夜中の1:45。

こんな夜中に食べて飲んで・・・・・・

でも 食べる物が なくなったら カノンちゃん さっさと自分の寝床に戻っていきました・・・・・。










 


        

Comment

(*◎)ノやぁ

あはは カノンちゃんいっぱいカルシュウムとれてよかったね♪
これで骨はバッチリ(o^-')b グッ!
なーんて冗談は置いといて。。。
フランママちゃんと食べなきゃダメよ!
食べるようになったって聞いて安心してたのに・・
年とると無理は効かないんだからね~川・┰・川 ベー

(-m-)ぷぷっ

●あんずママさんへ~♪●

カノンったら 油断もスキもないんだから~・・・・・・。

ちょっと前まで 食べてばかりだったのですが。

食べると苦しいので だんだん量も戻ってきましたよぉ。
相変わらず お酒の量は減らないけどね川 ̄ι ̄川フフフ

無理は効かない・・・・確かに!!!






非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
