
Category : スポンサー広告
        

Vacance Rose

Category : *お買い物*
今日届いた LALAのカラー&リード♪
20060114142917.jpg

可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

あと Little Lilyの チャームを頂きました~
20060114143206.jpg

カメオとバタフライのどちらかを選んでくださいと事だったので 
悩んだのですが・・・・
バタフライにしました~

『フランちゃん 遊んで~・・・・』
っと ソファーの上にいるフランを見つめるロビン・・・・
20060114144154.jpg


『私は眠いから 嫌です・・・・
っと知らん顔のフラン・・・・・
20060114144253.jpg


昨日 ロビンのワクチン接種に行ってきました。
ちょうど3ヶ月の頃のフランと 40g小さいだけで 殆ど
体重は変わりませんヾ(@~▽~@)ノ

2回目のワクチンだったのですが 1週間後には お散歩も大丈夫だって 云ってくれました。
病院によって 3回ワクチン接種しないといけないって云われるところもあるし・・・・
どっちなんでしょう・・・・・・。

あと ついでに一緒に連れて行っていたフランの体重も測ってもらったのですが
先週 狂犬病のに行ったときに測ってもらった時より
また痩せていました。

ロビンが来てから 400g体重減・・・・・・
そんなに嫌なのね・・・・
        

Comment

こんにちは。他ブログから遊びにきました
また見にきますので宜しく!

うきゃぁ~~~!
いつのまに妹ちゃん~~~。(*^_^*)
おめめクリクリちゃんで、めちゃ可愛い。
事後報告になりますが、ブログリンクさせて頂きました。
ママちゃんのブログの方もリンクさせてもらってますぅ。
素敵なお家、羨ましすぎぃ。(^_^)v
お酒もすすむっちゅうもんですなっ!!

はじめまして!
yuさんのリンクから飛んできました。トイプーの女の子、李(スモモ)と暮らしている、ぴか、と言います。
そして、ビックリしたのが、実は我が家も明後日、妹を迎えることになっているのです!
フランママさんの日記を読ませて頂いて、フランママさんがフランちゃんの為にと思ってロビンちゃんを迎えられたように、
私もスモの為にと思って、妹を見つけてきました。今はまだそれが良いコトなのか、どうか判りませんが・・・
同じ時期に妹を迎えられたフランママさんにかなり親近感を抱いてしまった(勝手にスミマセン!)私です。
又、良かったら是非、遊びに来て下さい!

にしやま様

はじめまして~。
こちらこそ 宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ

クーパーママ~♪

お久しぶりです~v-290
フランの妹分にと 家族の仲間入りしたんですが・・・・・・
19日経った今でも 仲良くなれないんですよ・・・・・v-292
フランの同じ頃とは 全然性格も遊び方も 元気さも違うので フランは戸惑っているのか・・・・逃げ腰気味なんです。

リンクの件 ありがとうございます~♪
もう一つのブログの方もリンクして頂いたなんてぺこ <(_ _)>
私の方も リンクさせて頂きました~。
これからも 宜しくねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

ぴかさん~♪

はじめまして~。
yuさんの所から 来てくださったのですねぇm(._.*)mペコッ
ぴかさんのお家にも 李ちゃんに妹さんを迎えられるのですねぇ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

うちのフランは 小さい頃から お散歩大嫌いで 家族以外の人ともワンコとも 接したことが殆どなかったので
まだ戸惑っているのかなぁ????
全然仲良くなってくれないのです。

私も本当にこれでよかったのか まだ結論は出ていませんが
きっといつか フランにとっても ロビンにとっても 楽しい毎日になってくれるよう
見守るばかりですv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらこそ これからも宜しくお願い致しますねぇ。

早速 お邪魔させて頂きますね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
