スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

検診日。

Category : *動物病院へ*
今日も ポカポカ・・・・
いや・・・暑いくらいのいいお天気でした

前回(丁度1週間前)の術後の経過の検診日から 今日も検診日でした

すっかり元気になっちゃったので 手術したことも忘れそうになっちゃうくらいです♪

ワンコの回復力?治癒力?って 本当に凄いです。

今日の通院も 彼が一緒にいってくれるとの事だったので 出発時刻の2時間前からゆっくり準備♪

間際で準備始めると 私も焦るし それにつられてワンコも焦って大騒動・・・・・。

カノンちゃんから 支度~。(一番ウルサイもんで・・・・
カノン♪

お昼前から支度しちゃったので 彼が帰宅するまでの2時間程 (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワなカノン。
カノン♪

カノン♪

カノン♪

カノン♪


o┤*´Д`*├o アァー
カノン♪

かなり退屈度MAXなようで・・・・・

ムーミン谷のロビンちゃんも 待ちくたびれています・・・・
ロビン♪



のんびりご飯を食べたりしている所へ 彼が戻ってきてくれました♪

花粉症で お出かけが億劫な私も 病院へは いかなくちゃねぇ。

高速から見える 菜の花畑は 前回よりも 見頃で とっても綺麗でしたよぉ。

菜の花畑♪

菜の花畑♪


今日も高速のS.Aのドッグランに おトイレ休憩~♪
ロビンは相変わらず 愛人生活を続けているので 彼の帰りを待つ身の女ぁ~
ロビン&カノン♪


カノンは????


に到着~
今日はフランの経過の検診と 次回の手術日を決める日でした。
そして ロビンちゃんにも 気になることがあったので 診て貰うことに。

いつもは フランが診察の間 彼とロビンとカノンは車の中で待っていてくれるのですが
今日はロビンも一緒に病院の中へ・・・・だったので ロビンちゃんかなり緊張中。

ずっと待合室から外を見て 彼の迎えを待ってます。
ロビン♪


フランは????
何故に笑顔なのかはわかりませんが・・・・
フラン♪



フランはもう 完璧で 来月 次の手術に・・・・・。

ロビンちゃんも ずっと乾いた咳をしていたのが気になっていたのですが
レントゲンなど撮ってもらいましたが・・・・・
肺にも気管にも異常はないとのことでした。

(´▽`) ホッ

アレルギーなのかもしれないし・・・・。
ちょっと とりあえずの対処方で様子をみてみることになりました。

なんだか 今日は暑いし 疲れた~



 
        

Comment

 フランちゃん♪ 順調な術後経過おめでとうございます~♪
ロビンちゃんも何事もなく良かったですね^^
 お出かけ準備OKなカノンちゃん 可愛いっ
いろんな表情が可愛くて^^ フランママ家にもロッタがいる~
なんて喜んじゃってる私です 笑
申し訳ないくらいカノンちゃんがロッタに見える・・・ 爆

 ↓フランママひどーいっ
ぶちゃいく!だなんて 笑
いいえ~♪ ロビンちゃんがとっても可愛くて優しいのは
私も知ってますよ~♪♪♪

●miiちゃんへ~♪●

もうねぇ ビックリするくらい元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ロビンも ちょっと気になっていたのですが 一安心。

カノンの喜怒哀楽の激しさ。
百面相ができるんじゃないか・・・・ってくらい 見ていて可笑しいですよぉ(○゜ε゜○)プププー

カノンが お利口さんで可愛いロッタちゃんに見えるなんて~。
ご冗談でも 嬉しいわぁ♪

ムーミン谷のロビンちゃん・・・・・。
もっと伸びれば可愛くなるのかなぁ????

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
