
Category : スポンサー広告
        

相変わらず。

Category : *トリミング*
昨夜のカノンちゃん・・・・

大胆不敵・・・・

おっさん?

どこぞのおっさんか・・・ボロ雑巾か・・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
ビクともしない・・・・・

相変わらず大胆不敵な寝姿

昨日に引き続き 今日はロビン&カノンちゃんのトリミングday
このこ達は 1ヶ月と2週間ぶり・・・・・。
かなり悲惨な状態になってました・・・・・。

ロビンちゃん
トリミング前のロビン・・・・

カノンちゃん
トリミング前のカノン・・・・・





なんでかわかんないけど 2枚続けて 舌打ちしているような表情なカノン・・・・
( ̄- ̄メ)チッ
舌打ちするカノン・・・・( ̄- ̄メ)チッ

( ̄- ̄メ)チッ


今日の予約は13時から♪
ロビンとカノンをサロンにお願いして フランと帰宅。
バタバタお家の用事をしていると 16時もうすぐ終わるとの

すっきり綺麗になったかなぁウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

せっかく綺麗にしてもらったのに 帰りのの中で暴れ回るから もうすでにボサボサ・・・。
ロビン&カノン♪


カノンちゃんは すっきりフワフワになりましたよぉ
カノン♪
カノン♪


ロビンちゃん ずーっとお座りして お利口さんなんだけど・・・・・

ホント 写真写り悪いんだよぉ・・・・( ┰_┰) シクシク。
(元が悪いなんて 口が裂けても言えません・・・・でも 実物は・・・・・
 もう少しだけ可愛いの・・・ホントよぉ・・・・・ )




ぶちゃいくロビンちゃん 見たい????





見せたくない・・・・・・・





ぶちゃいくロビン・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…



可愛く撮れるときもあるんだけどねぇ( -.-) =зフウー


もうブサイクって ばらしちゃったから・・・・・
ロビンちゃんのぶちゃいくシリーズ・・・・・[壁]-;)コワイヨー

[壁]-;)コワイヨー


本当に実物は可愛いのよぉ・・・・・



ではでは 3姉妹揃って
3姉妹♪

3姉妹♪


難しい・・・・・・

帰宅して ロビンとカノンの一通り 写真を撮った後
フランも一緒に♪って 並べてみたのですが・・・・
ロビンの事は無視で・・・・カノンばかり クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
3姉妹♪


フラン&カノン♪



相変わらず 微妙な距離を保ったままの フラン・ロビン・カノンです。




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

        

Comment

3ワンともに めっちゃ 可愛いですけど~
もっともっと 実物は これ以上なんですね~ (*゜∀゜)/~~ ハ~イ
「ちっ!」のカノンちゃんに (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そして ロビンちゃんの怖い顔シリーズに (´゚ω゚):;*.':;ブッ
3ワンの微妙な距離に 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
極めつけ 最後のカノンちゃんの何とも「ちと 緊張!」
ってお顔にまいりました~~ 可愛いすぎ~~

↓素敵男子のご主人様に出会われて 幸せなママさんですよん!
息子さんのご結婚おめでとうございま~す
私も 実家の両親にいつも同じこと言われますよ~ 

●歌ママンさんへ~♪●

フラン、ロビン、カノン・・・・画像のままで 特別可愛いって訳ではないのです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ただ・・・ロビンちゃんが・・・・・
こんなに泥棒顔?悪人顔?変な顔ではないのです・・・・
もう少しだけ マシ・・・・・。

なので ちょっと可哀想になっちゃって・・・・。
これも 親ばかな 親心だと思って下さいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

舌打ちカノン♪
本当に喜怒哀楽が表情・態度に出るカノンで 見ていて飽きないですよぉ(○゜ε゜○)プププー

素敵男子?
メタボなおっさんの事かしら?
今度からは メタボなおじいちゃんと呼ばないといけませんねぇ♪

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
