スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

おめでとう&ありがとう♪

Category : *フランパパの事*
私と彼は再婚同士。

彼も息子さんと娘さんがいるのですが 元の奥さんが立派に育ててくださっているようで。

昨夜 珍しく彼が電話で話してる。

電話を切ったあと・・・・

彼「●●●(息子さんの名前)が 結婚するんやって。」っと。

私「ホント?おめでとう~よかったねぇ。息子さん何歳なん?」
彼「24・・・」

私「へぇ~若いねぇ。」

彼「なんか・・・3股かけとったらしいよぉ」っと彼。

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

私「さすがDNAじゃ!!!父親に似て 女ったらしなんや・・・・可哀想に・・・・」
 「前の奥さんと同じように 息子さんのお嫁さんになる人も苦労するね・・・・・」
 「悪いところばっかり似て・・・・前の奥さんも さぞかし憎たらしいと思っとるやろねぇ」

などなど・・・・

女ったらし


彼「出来ちゃった婚なんやって」

私「へー・・・・って事は アンタ おじいちゃんやん・・・(○゜ε゜○)プププー」

彼「・・・・・・・無言・・・・・・・・」

少し間をおいて・・・・「ほんとよ・・・・・」って 彼。

気付いていなかったらしい。

「じゃあ お祝い奮発してあげんといかんよぉ~o(*^▽^*)o~♪
普段 なんにも父親らしいことしてないんやけん。」
と 一方的に話しかけていたのですが。

彼「今の俺の子供は RUIとMIRAやけん・・・・MIRAが ちゃんと就職して それにも色々お金もかかるし・・・・」
 「そっちが全部済んで あまったら・・・・」って。

彼「10万くらいあげたらええやろ?息子には・・・・」

親戚の子供じゃないんやけん 10万はないやろ・・・・・
百万単位じゃないといかんよ・・・・・・っと私。


きっと 彼のことだから 精一杯 息子さんにもしてあげると思うのだけど いつも私の娘のことを一番に考えてくれる彼は・・・・・
本当に本当に優しいし 娘はこんな彼に感謝してくれているのかなぁ????

なんだかおめでたい話だし 実家の母に電話して こうこうこうで・・・・っと話していると。

母「毎日 お父さんと云よるんよ・・・●●さん(彼の事)は優しい人だって・・・・
  あんな優しい人 なかなかおらん・・・・って 毎日お父さんと感謝しとるんよ・・・・
  ようちゃん(私)も ちゃんと感謝して もっと大切にしないと いかんよ」。。。。って。

なんで こういう展開になるの?

いつも母と話していたら もっと大切にしなさい!!!
って 怒られるのよね。

思っていても そんなこと言われると 優しくしたくなくなるのよねぇ・・・・・。

でも 本当に感謝しています。

そして おじいちゃん!!おめでとう( ̄m ̄* )ムフッ♪





        

Comment

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
女たらしって~
そのお方を手の平で転がすフランママは~??

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

女ったらしの上をいく ただの鬼嫁です(○゜ε゜○)プププー
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
