
Category : スポンサー広告
        

あと2週間・・・・

Category : *外食*
今日も変わったこともなく 穏やかに過ぎた一日でした♪
私は 夕方 母が昔私が買ったピアノが壊れたとの電話があって
ひとり実家へ・・・
姪っ子がピアノを習いたいというので 姪っ子にあげていたのですが 
壊れたからどうしよう・・・・って。

で、2年程前に 急にピアノが弾きたくなって 
また我が家の自分用に買った電子ピアノがあったので それを譲ろうか?????
って云っていたのですが。
私の電子ピアノ・・・

母は私のでもいいと 云っていたのですが・・・・
実際 かなり安いモノだったので ピアノの発表会なんかもあるのに しっかりした鍵盤のものじゃないと可哀想だってことになって。

結局 私の元からは去らずに済んだ私のピアノちゃん♪

慌てて夕食の買い物を途中で済ませて お家に帰ると・・・・

娘が 『焼肉♪やっきにくぅ~♪』っと人の顔をみるなり歌い出し・・・・・。

彼とワンコ達のご飯を作って 焼肉を食べに またまた


前回行った焼き肉屋さん【焼肉 八金山】へ行ったのですが・・・・
満席状態で かなり待たないといけないって事で・・・・
待つのが嫌いな私は 次へ・・・・・。

またまた 前々回前々前回行った【闇市ジョニー】さんへ 引き返し・・・・
全然混んでいなくて・・・・C=(^◇^ ; ホッ!
闇市ジョニー 朝生田店♪

こまぴたっ!
闇市ジョニー 朝生田店

戦後の闇市本場大阪鶴橋昭和の色濃いホルモンの味
愛媛県松山市朝生田町6-2-2
営業時間:17時~24時30分(24時LO)
定休日:無休
TEL:089-934-2195 
データは2008/03/09現在のものです。
おすすめレビューを見る

娘は 【炎上ホルモン】が食べたかったらしく・・・・。
炎上ホルモン♪

かなり満足だったようで。

目の前に座っている 娘ふたり。
娘達・・・

なんだかんだと言い合っている二人の姿を見れるのも あと2週間になりました

 

        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
