
Category : スポンサー広告
        

うちの彼。

Category : *フランパパの事*
昨夜 さっきまで リビングの真ん中でゴロゴロしていたはずの彼。
ふと振り向くと・・・・
彼の姿がない!!!!

でも声はするのよねぇ・・・・。

何してんの(^・ω・^).....ンニュニュ?

メタボな彼。



何しているのかと思ったら さっきまで 彼に引っ付いて大の字になって寝ていたカノンが
いつもの椅子の下に潜ってしまったので 
ひとりで可哀想だと ちょっかい出していた・・・・・。
(メタボな為 メタボな部分を隠さないと(/・ω・\) ハズカシイ♪)

メタボな彼。


今日 仕事が終わり帰宅した彼。

片手に大きなモノを持ってリビングに上がってきました。

内心 「またいらんモン買って・・・」っと思っていたのです。

夕食も終わり・・・・一段落ついた頃・・・・
なんだか隠すように持って上がってきた大きなモノを出し始め・・・・・。

せっかく掃除したのに 何いらんもん出し広げよんよぉ~

彼曰く・・・・・
フランも元気になってきたので 一緒に遊びたいと。
で、一緒にゴロゴロ出来るように 低反発の薄手のマットを買ったと・・・・・。

『家の中のものを 私の了解も取らず 買うなって 
いうたやろ~』


人の言うこと 聞く耳持ってない・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

低反発マット・・・・


こんなん 敷きっぱなし????
嫌じゃあo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

私の苛立ちとは逆に フラン、カノンは 彼の思惑通り とっても気に入ったご様子・・・・・。

低反発マット・・・・


っで、彼は????

彼の願い?!


これがしたかったの?

フランと遊びたかったみたい。

でも 私が 『あんまり動かせちゃ駄目!!!!』
『興奮させないで!!!!』っと 怒ってばかりなので 彼がよくよく考えた結果なのかも。
(私は 仕事中も こんなことばかり考えているのではないのかと 心配・・・・・・)

フランは 昨日 SUPPAさんから届いた りすさんのぬいぐるみがお気に入りのようで・・・・
昨日から 自分のベッドの中に連れ込んで 今も遊んでいますよぉ♪

最後に 私をちょっと怒らせた彼は・・・・
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。


フランとカノンが喜んでくれて フランと遊べて すっごく嬉しそうで大満足な顔で
テレビを観ています・・・・・・。

もし 仮に フランもカノンも 見向きもしなかったら 私に この世の終わりくらいは
(# ̄З ̄) ブツブツ云われていたはずだけと・・・・
フランもカノンも 喜んでいるので 彼にとっては ざまーみろ!!!で
今は 嬉しそうに 『エジソンの母』を見入っています・・・・・・。





        

Comment

なんで?なんで?なんでこんなに優しい彼の事を
「アホ彼」と呼ぶのか??
ウチの馬鹿旦那とトレードしてみませんか?
きっと、彼の事。。惚れ直しますよLOVE★⌒ヾ(^-'*)

●アニーママさんへ~♪●

( ̄△ ̄;)エッ・・?
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼・・・・ってばれてた????
見つからないように 画像のタイトルにこっそり書いていたのに・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アニーママさんの家族思いのパパさんの事を 何故に馬鹿旦那なのぉ????
そっちの方が よっぽど不思議です。

トレードって~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そんなことしたら アニーママさんが【早くうちの彼、返して!!!!】って怒り出すわよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
