
Category : スポンサー広告
        

DOG SUPPAさんより♪

Category : *pariero*
フランの手術日より少し前に DOG SUPPAさんより 
予約していたお洋服が入荷したとのご連絡を頂いていたのです。

フランが通っている病院から DOG SUPPAさんのお店まで 
で5分くらいの場所なので 病院に行った時に 取りに伺います~って
お取り置きをお願いしていたのに。

すでに2週間が過ぎ・・・・・

やっぱりいつの事になるやら(^・ω・^).....ンニュニュ?なので 送って頂くことにしました(・・;)
久しぶりに どっさり買いました~o(*^▽^*)o~♪
SUPPAさんで購入したお洋服♪


パリエロさんの【REVERSIBLE ONE-PIECE♪】
REVERSIBLE ONE-PIECE♪


ROCOCO さんの【655 COVERALL♪】
ROCOCOの655 COVERALL♪


またまたパリエロさんの【KINDERGARTEN ONE-PIECE♪】
KINDERGARTEN ONE-PIECE♪


おまけ♪
おもちゃ♪


カノンちゃんに渡したら 何分で破壊されるのかしら???(*≧m≦*)ププッ




        

Comment

きゃっ♪フランママさすがの豪快な買いっぷり~(*≧m≦*)
本当どっさりんこ♪
サイズの違いでこれはフランちゃんねー とか カノンちゃんねっ ロビンちゃんのは何色? なんて
勝手に想像してルンルンしちゃいましたー♪
おソロな可愛い3姉妹でお散歩できるの待ち遠しいですねっ

そうそう!↓のステップお安くてびっくり~
こういうシンプルでお手ごろなの探していたんです。
今のとこジャンプして飛び乗ってるので簡単に置いてあげてるクッションも意味がなくて・・・
せっかく購入しても使ってくれなかったら悲しいし・・・って悩んでて。
これならシンプルだしダメ元で買ってもいいな~♪
素敵なの教えて下さりありがとうございます♪
あと、素敵な観葉植物もアドバイスよろしくです^^

ま~~~~
又しても、山盛りてんこ盛りのお洋服~
「パパ~又、カード請求どっさり来るよん!」

ベッドステップいいね~
フランママ探すの上手だね。。優れもの~
うちのちびちびもベッドに上れず、いつも抱っこ~
私も「ポチ」っとします~

●miiちゃんへ~♪●

豪快ではなくて・・・・
予約していたモノが 溜まっていただけなの・・・・・。(T_T)
フランとカノンのお洋服の大きさは 並べてみると 本当に笑えますよ~(-m-)ぷぷっ

ステップ 私も値段に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

何種類か見つけてあったのだけど・・・・
プラスチックだから傷が付きそうだし 置くのも嫌なお色だったし・・・・しかも 安くない。
あと 可愛いのもあったけど お安くない。

もし買っても 使わなかったら 勿体ないでしょ~・・・・。

でも 今回購入したのは 我が家には 色も 値段も バッチリ( ̄▽ ̄)b グッ!
昨日は フランも階段は避けていたけど 今日は 階段だとわかっったみたいで使っていましたよぉ。

あのmiiちゃんのお気に入りの鉢ねぇ♪

何にするぅ(*^m^*) ムフッ

ちょっとイメージしてみるねぇ~♪

●アニーママさんへ~♪●

アニーママさん・・・・それは じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪よぉ(-m-)ぷぷっ

ペットステップ。
お値段も安いでしょ~。
昨日は フランも避けて通っていたけど 今日は
なんだか理解出来たようで ちゃんとチョコチョコ上り下りしてましたよぉ♪

うちのフランなんかより チビッコのアニーちゃん サラちゃんの方が 必要よねぇ・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
