スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

雨・・・・・・

Category : *動物病院へ*
今日は前回の診察から 1週間後の通院日。

術後の経過と 手術の結果がわかる日。

病院に通う日は・・・・・・・・・

ずっとずっと 1度も雨も雪も降らず 快晴だったのに。

昨日から天気予報は/・・・・・・。

気が乗らないけど 仕方ないよね。
って事で 行ってきました

を出るときは 曇っていたのですが。
高速に乗ると・・・・・今にも降り出しそうな雨。
黄砂も酷くて・・・・・・

病院へ向かう車の中から・・・・・


パパにベッタリなカノン・・・・
カノン♪


やっぱり途中から雨が・・・・
病院へ向かう車の中から・・・・・

そして あられに・・・・
病院へ向かう車の中から・・・・・


でもナント!!!!!

高速を降りた瞬間に 雨がピタッっとやみました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
病院へ向かう車の中から・・・・・


凄い!!!!
ちょっと憂鬱だった検診も なんだか いい方向に????

【待合室でのフラン♪】
病院の待合室にて・・・



今回手術するにあたって。
かなり手遅れだった状態だったので 手術前から 100%治るってことはないって事も
理解&納得した上での手術だったのです。
ただ 何もしないでこのままだと・・・・
歩くことは出来なくなるのを待つだけだと云われ。。。。

でも手術することによって 今よりも悪化することはなく
最悪 今の状態と同じを維持できる状態になるかも・・・・っということだったのです。

私の中では 全て納得して決断しました。

彼は きっと内心は反対だったのだと思います。



そして結果。

手術は成功でした。
経過も抜群によくて・・・・・C=(^◇^ ; ホッ!

今日のお天気で 内心気が気ではなかったのです。

でも 最悪の状態を維持ではなく。

最高の状態でしたo(TωT )( TωT)o ウルウル

まだまだ 油断は禁物なのですが。

本当に 素晴らしい先生に巡りあえた事。

自分では出来ないと認めて下さった上で 紹介して下さった 地元の病院の先生。

頑張ったフラン。

本当に本当によかったです。

また1ヶ月後くらいには また別の手術があります。

きっときっと 今度もいい方向に進んでいってくれると信じています。


帰りは晴れ間も見れる程お天気も回復♪

帰りのS.Aで おトイレ休憩の彼&フラン・ロビン・カノン。

でもでも。。。。。

彼の姿が見えなくなったことで トイレどころではなく 彼の姿を探している3姉妹♪
3姉妹♪


毎回の事なのにねぇ・・・・・

3姉妹♪


次の通院は2週間後♪

本当によかったね・・・・フランちゃんo(*^▽^*)o~♪






        

Comment

きゃあっ♪♪♪
フランちゃん成功だったのですねーぇっ
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
良かったです~! ほんと良かった♪
しかも抜群の経過だなんて素晴らしすぎっ
↓の日記読ませて頂いて
いじらしいロビンちゃんとカノンちゃんに(T-T )( T-T)ウルウル
だったけど。
でもフランちゃんの成功はフラン☆ファミリー一致団結して
手術に望まれた成果ですよね^^
通院に協力を惜しまない優しい家族思いなパパさんにも感激してたけどロビンちゃんカノンちゃんの協力も大きなパワーになってたのかな?
これからの経過も順調でありますように・・・♪

フランちゃん、よかったですね~~(^-^)//""パチパチ
フランママさんも、次があるとはいえ、一安心ですよね。
結果良好でほんとよかったです。
家族みんなで応援したから、フランちゃんもがんばれたんでしょうね。
ママをとられたような気分になったりしただろうに、ロビンちゃんもカノンちゃんもよくがんばったよ★

遅くなりましたけど、娘さんご卒業おめでとうございます。
ほんと、フランママさんの周りはステキな人がたくさんいて
人が人を呼ぶのだなあっていつも思います。
見習いたいです・・・。

フランちゃん、手術成功して本当によかったですね♪
心なしか表情も、おだやかになっているような気がします。
大きな手術、心配もあるけど、きっと次もうまくいくんじゃないかな~?って思います。
すばらしい先生を待った甲斐がありましたね!

良かったですね♪
本当にフランちゃんのためにされた選択が効を奏して…
その場その場は辛いことも多いでしょうけれど、
見送らなくて正解でしたね!

●miiちゃんへ~♪●

そうなの(*^m^*) ムフッ
ずっと 心配してくれて 色々調べてくれたり・・・
本当にありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル

私の中では 手術前より悪くならなければ いいと思うようにしていたのです。
でも 先生も 驚く程に 今の状態はよくって。

ロビンとカノンには 本当に淋しくって 辛い思いをさせてしまたけど・・・。

一番 辛かったのはフランで その次に頑張ってくれたのは 彼です。
反対していたので 非協力的だと思っていたので なんだか申し訳なくて。

本当にいつもありがとう~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

●あいさんへ~♪●

あいさん♪
お仕事 お忙しいみたいですが お体大丈夫ですか?
あいさんの 楽しいblog拝読させて頂くのが 日課です♪

フランの経過は 本当に思っていた以上で・・・
素晴らしい先生に出会えたのが きっとフランにとっても私にとっても よかったと思っています。

そういえば うちのロビンも 変な咳?しているんですよねぇ。

乾いた咳?こほこほ・・・・って。

気になるので 今度はロビンちゃんも病院巡りです。

娘の事も ありがとうございます~(・・;)

私の周りの素敵な人?
ネットを通じての方の事かしら?
皆さん 本当に心配して下さって・・・・。
すごく励まされています。
私は あいさんを見習いたいですよぉ。
ホントです。

これからも 宜しくお願い致しますねm(_ _"m)ペコリ

わたしは いつも何事にも一生懸命頑張っていらっしゃる あいさんに知り合えた事 すごく嬉しく思っています。


●summaさんへ~♪●

summaさん 気にかけて頂き 本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

summaさんも そう思います????

私も カメラを通してだけど・・・
だいぶん 表情も変わってきたかな????って思っていたんですよ~♪

今回 縁があって 本当に素晴らしい先生に巡りあえたお陰です。

いつもありがとうございます♪

●ねろママさんへ~♪●

いつもありがとうございます♪
内心 経過・・・そして 手術の結果が分かるまでは …o(;-_-;)oドキドキ♪でした。

でも 信頼出来る先生も 最悪の状態を想定しての手術だったので 結果がよくて 本当にo(TωT )( TωT)o ウルウルでした。

気にかけて頂いて 本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
