fc2ブログ

娘と私の卒業式♪

Category : *娘のこと*
今日も 愛媛・松山はとってもいいお天気でした

今日2008年3月1日は  二女の卒業式~♪
二女の卒業式♪


そして 私も 二人の娘の養育からの卒業~

長女・そして 二女の子育て20年。

でも 離婚してから 彼と暮らすようになるまでは 実家の両親。
彼と暮らすようになった2001年からは 彼のお世話に。

なので 今日のこの日を迎えられたのは 実家の両親と 彼に 本当に感謝です・・・・・。



今年で 40歳になる私。

私だけ成長していないような・・・・・自分に甘い私です。

これからは フラン・ロビン・カノンと のんびり過ごしていけれるはず(*^m^*) ムフッ

あっ

二女の面接の時・・・・親子揃って 飛行機に乗り遅れ 面接に遅れちゃったので・・・・・

入社式には 時間に遅れないように 送り届けないといけない 最後の使命が残ってた


今日 卒業式で 彼にワンコ達とお留守番して貰っていたのだけど。

彼から
フランとロビンの なんとも珍しい光景が見れたんだって。

フラン&ロビン♪



私も見たかった・・・・・








卒業式では 寒くて(((=_=)))ブルブルだったので 泣く事もなかったのだけど・・・・

生まれてきてから 本当にお家の中では 喜怒哀楽が殆どなく。

お友達もいるのか・・・・
虐められたりしていないのか・・・・・

生きていて楽しいの?っとまで 思っていたこともありました。

でも 本当に優しくて よく気が利く・・・・・。

私にとっては 可愛い娘。

だけど 内心 本当に心配な娘でした。

今日 卒業式が終わった後 私の中では 実家に一緒に行って 今までの感謝の気持ちを
伝えて欲しかったのだけど・・・・・。

3年間 楽しい想い出を作ることが出来た お友達との打ち上げ?・・・・っで。

私一人 実家に報告に行き。

帰宅して 卒業文集の中を見ると。

心配で心配で仕方なかった娘は 3年間 ちゃんとみんなの輪の中で
みんなに存在を認めて貰いつつ そして 彼女なりに頑張ってきていたんだなぁ・・・・って。

文集の中にあった ランキングっていうのをみて 本当に嬉しく 胸一杯になりました。
12項目の中で 半分に・・・・

二女の卒業式♪
二女の卒業式♪


今更ながら・・・・・可愛い娘 MIRAちゃんです♪

みんなの期待を裏切らないように 夢を叶えて欲しいと思います。


        

Comment

ご卒業おめでとうございま~す♪
お嬢さん、ランキング結果から想像するに、オーラがある感じですね^^

で・・・フランママさん、今年40?
私と同い年じゃないですかぁ~(≧▽≦)
でも・・・結婚してもあっちゅう間に離婚した私と
娘さん二人をここまで育てられたフランママさんとは偉い違いです・・・
後は、いつか嫁ぐ娘さんの晴れ姿を楽しみにするばかりですね♪

あ、、、ロビンちゃんの愛人ネタには笑いましたよ^^
かなりの役者なロビンちゃん、最高です♪

●チャ目ママさんへ~♪●

いつもありがとうございます~。

オーラ?????

( ̄~ ̄;) ウーン

まあ 変わってます・・・・自分の娘ながら。
私の娘だからかなぁ?????

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
私より随分お若い感じだと思っていたので・・・・
ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー

私も 1回目の離婚はあっという間だったです(*≧m≦*)ププッ

私が育てたのではなく。
両親と 彼と彼女たちの頑張りのお陰です・・・・・。

愛人ロビン。
大人しそうな顔して 結構計算高いロビンですv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●