スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

元気にv( ̄ー ̄)v

Category : *今日のロビン*
昨日はどうなることかと 不安な一日でしたが
朝はすっかり元気に動き回っていました。
嘔吐も下痢もなければ 普段の1/10の量のフードをあげてくださいと云われていたので 1.5グラム(*^m^*) ムフッ

あっという間に食べ終えてしまって 足りないって 怒ってました。
でも もうFrancを追いかけて怒らす程 元気です。

一昨日 少しだけ距離が縮まったような感じだったのですが
昨日一日 寝てばかりだったので
また Francとの距離が元に戻ってました・・・・何故

相変わらず 噛み付きかかろうとFrancはしてるし・・・・
吠えることはなくなったけど 家族になって10日も経ったのになぁ・・・・

でも 元気なら 時間が解決してくれるかなぁo(*^▽^*)o~♪
        

Comment

ロビンちゃん大変だったのね・・。
だけど今日は元気だったみたいで
安心したわ~~
ご存知でしょうが うちも同じような経験が2回ほど・・。
明日 e-161e-151送りまーす。

もしかして・・・

その虫とは『コクシジウム』だったりしますか??違うといいんですけど。。
ロビンちゃん早く回復してくれるといいですね。なんの虫でも、Francちゃんにもうつらないといいです。
お大事に~。

shinamonさんへ~♪

そうなのよぉ~
もう心配で眠れなかったわぁσ(^_^;)アセアセ...
v-294も気持ちょっとゆるいかなぁ????って感じくらいにまで 戻ってきているし
フランのグリニーズを 体当たりで奪おうとするくらいにまで元気になったので
ちょっと安心しているのだけど・・・・・。

あっ メールありがとうぺこ <(_ _)>

キャサリンさんへ~♪

虫の名前 すっかり忘れちゃったの・・・・
細菌は「サ」から始まるような 名前だったような・・・・・・
明日 病院に電話して 聞いてみます。
先生も フランも一緒に診察室まで入れてても 何仰らなかったから 移る可能性はないのかも?????なんて
勝手に判断してたけど・・・・・・。
これも 確認しないとねぇ。

キャサリンさん いつもご心配ありがとうございますぺこ <(_ _)>

でも 今日はすっかり元気で やんちゃ姫に戻ってしまいましたよぉσ(^_^;)アセアセ...
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
