スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

のんびり♪

Category : *handmade*
今日は 特にすることもなく。

フランも随分と元気が戻ってきました♪

午後2時頃まで ゴロゴロと過ごし。

でも なんだか退屈すぎて・・・・・・。

って事で、寝室のクローゼットの中で 
またまたどんどん増えていく一方のニット生地のお片付け。



・・・・・・っの つもりだったのに・・・・・・
片付けていると なんだか気が付けば ワンコ服 作ってました

今日出来上がったのは・・・・・・
handmadeのお洋服♪
handmadeのお洋服♪

handmadeのお洋服♪
handmadeのお洋服♪


早速試着~
着用画像♪
着用画像♪



今日は カノンの分までは出来なかったけど・・・・週末にはカノンのも♪




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

        

Comment

初めましてです。

初めましてです。ジル&ロッタちゃんのところからきました。
つなぎ素敵ですね♪感動しました~~~~。
私も作るのは作るんですが、ツナギが難しくてできません><
教えていただきたいです~~~~~^^
これからも、遊びにきていいですか?

 フランちゃん少しずつ元気になってくれている様子に
安心しました~♪
ヌイヌイする気持ちになれたのならフランママも大丈夫そうですねー(笑)
ロッタ&ジルにお願いしたいなーって思っていたので
お時間のある時にヨロシクお願いしまーす♪♪♪

 今日の我が家はルンルン♪でした^^
ありがとうございました~♪♪♪

はじめまして~♪

●ka*zumiさんへ~♪●

はじめまして♪
ジルちゃん&ロッタちゃんの所から 来て下さって頂いたのですね~o(*^▽^*)o~♪
こんな独り言(# ̄З ̄) ブツブツな所に コメント残して下さってありがとうございました。
私も miiちゃんの所で お名前は拝見させて頂いていました♪

お洋服作り。
出来上がりは(〟-_・)ン?なのですが 無心になって作っている時間が 好きなんです♪

つなぎは私も つい最近まで 難しそうで作った事なかったのですが・・・・・。

ちょっと最近 つなぎのお洋服作りにはまってます♪

でも まだまだ 満足出来る仕上がりではないのです~。
型紙がなく 直に布地裁断・・・・っていう 大雑把な性格なので・・・・・(・・;)

こんな 長いまとまりのない事を書いていますが
こんな所でよかったら 今後とも 宜しくお願い致しますね~♪



●miiちゃんへ~♪●

フランは まだまだ 以前の・・・っとまではいかないですが
かなり凶暴度も かなり復活していました(○゜ε゜○)プププー

私の姿が見えるところだと フランも 寝てくれているので 久しぶりに お洋服作ってみましたよぉ~ん♪

ジルちゃんロッタちゃんのお洋服。
パジャマでしかならないようなのでよければ いつでも♪

ホントに 美味しかった????
私は マジで 胃に穴が開きそうだった・・・・・。

ホント ごめんねぇ・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
