スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

段々と。

Category : *3姉妹*
少しずつフランも 手術前のフランに戻りつつありますo(*^▽^*)o~♪

昨夜のフラン。
2月14日に手術をして 退院してから ずっと寝たきりだったフラン。
昨夜は 初めて 大好きなひよこちゃんに 近づいていき 遊ぼうとしていました(*^m^*) ムフッ
フラン♪

でも なかなかエリザベスカラーが邪魔して・・・・・
フラン♪


ここ数日 たまごちゃん&ひよこちゃんは 【たまごちゃん温め事件】・・・いやいや・・・・・
【愛人疑惑】発覚中のロビンちゃんのものに一応なっていたのですが。
元々フランのもの。

丁度この時 彼はお風呂に入っていたので ロビンは 素知らぬ顔。
やっぱりね・・・・・。

でも 彼がお風呂から出てきたら また 女優魂がメラメラと?????
白々しく 『パパ・・・・ロビンのひよこちゃんが・・・』って。

私は騙されないわよ(((((¬_¬) フンッ

そんな中彼は・・・・・
いつもの日課。
『ロビンちゃん お目々見えにくいでしょ~』って また結び直してあげていました。
(お好きにどーぞ・・・・・・)
彼&ロビン♪



そして ポカポカ陽気だった今日。

最近思いっきり 放ったらかしだったので ボサボサ度限界

ベランダで 
ブラッシング、ブラッシングゥ~♪

ブラッシング途中のロビンちゃんo(*^▽^*)o~♪
ブラッシング中♪


お次はカノン~♪
ブラッシング途中♪

お首のお肉がたるたる~

私も 半袖Tシャツで 暑かったんだけど・・・・カノンちゃんも暑さ限界????
ブラッシング途中♪


ブラッシングの後。

フランのエリザベスカラーを 少しの間外してあげて 疲れた首をなでてあげたり・・・・
フランもブラッシングしたり・・・・。

お顔を拭いたり・・・・

少しなら 動いてもいいと 昨日先生とお電話で話しているとき 仰って頂いたので、
フランちゃん 動いてもいいよぉ~って・・・・・。

でも 殆ど動きませんが・・・・・・

(〟-_・)ン?珍しい・・・・・内緒話????(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
フラン&ロビン♪

んな訳ないよねえ・・・・・

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ


そんな訳もないと思うけど・・・・・

フラン&ロビン♪


やっぱりね!!!!
ロビンにとって 昼間は一切興味なしの ひよこちゃんが目の前にあっただけで・・・・・。


っという訳で・・・・・


フランもやっと ひよこちゃんで 遊びたくなるほど 回復してきました♪

そして・・・・・・

カノンちゃん。

いつもフランに睨まれて 怒られてばっかりだったのに。
退院してから 何をしても怒られない・・・・・・

何をしても フランちゃんの一撃をくらうことがなくて ちょっと安心してた?????

実は フランちゃんが ベッドで寝ていたら・・・・
上から目線で ここ数日 フランに 日頃の恨みぃ~ってな勢いで 唸っていたんですねぇ。

でも 昨日までは ぐったりだったフランだったので 強気なカノンでいられたのですが・・・・・

いつののように 唸ってみたら・・・・・
フランが起きあがって ジーッっと見ているので
どうしたらいいのか わかんなくなっちゃったカノンちゃん(○゜ε゜○)プププー


でも怒る程までは 元気でないのかな????

フランちゃん 『何やってんの?』って顔。
















そういえば 昨夜。

ゴルフから帰宅した彼。

フランが 退院して 通院も1週間 しなくてもよくなったので 月曜から のんびり過ごしているのですが。

帰宅するなり 「ママ 今日のblogネタ あるん?」・・・・・って。

blogネタって・・・・・

別にネタ探している訳ではなく ここんとこ 一杯書きたいことがあったので
毎日更新しているだけなのに。

彼は 数日お家に引きこもりで ネタがないと心配してくれていたのかなぁ?????

彼『今日 画像撮ってきたよ!!!使って いいよ~』って・・・・・・

(別にそこまでして更新しなくてもいいし・・・・・)

(自分で撮った画像でもないし その場にいたわけでもないのに どんな事書くんよ・・・・)

彼『いる????画像 使う????』


私『いらん・・・・』


彼『何で????見てみたら????』っと 画像を見るように勧めてくる。

私『いらん・・・・』

彼『見たら ネタになるよ~』


『いらん!!!って 言よるやろ



なんだかしょんぼり 私に見せようと思って 持ってきてくれたを 寝室に戻しに行った彼。

夜・・・・みんなが寝静まった頃、そのことをふと思い出して なんだか可哀想になって
彼のを取りに行き パソコンに取り込んでみました。

よっぽど 私がo(*▼▼*)o ワクワク・・するような画像?


何これ~ 素敵な画像ね~って 思える画像?????








じゃーん!!!!






彼 撮影・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この画像を どのようにblogのネタにするのか 私の乏しい発想力では無理・・・・・。


でも せっかくなので・・・・・

『松山に雪が積もりました』って事でよろしいでしょうか?????


でも 家の周りは 積もってなかったけど・・・・・・。





        

Comment

もう~パパ可愛いね~・・

フランちゃん。。徐々に元のフランちゃんに戻って来た様で
私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ご飯やお水も進んでますか??

あのね~ロビンちゃんの様子が、今のアニーにそっくりなの。
ここ数日、サラがパパにべったりで~
それをいつも横目で見てたアニーが
パパの前では、きゅんきゅん泣いて「パパ。。ソファーに乗せて」って甘えるのよ。
パパが居ないと自分で飛び乗るくせに~
自分に気を引こうとしてる感じ
アニーも愛人疑惑かや??

●アニーママさんへ~♪●

やっぱり・・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼でしょ~!!!

フランは もうお水もガブガブ・・・・
ご飯も普段通り・・・・おトイレも自分で出来るようになりました♪

ご心配頂いて 本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アニーちゃん・・・・。
サラちゃんに負けないように パパを独占したいのねぇ(*^m^*) ムフッ

どこのワンちゃんも やっぱり一番の存在になりたいのねぇ♪

旦那様も アニーちゃんにサラちゃんにモテモテで 嬉しそうでしょ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
