スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

愛人疑惑・・・・・・

Category : *今日のロビン*
数日前から たまごちゃん温め事件が再浮上したロビン・・・・・。
ずっとお留守番続きだったし 不安定だったのかなぁ?????っていうのも 
理由のひとつなのかも・・・っと 色々思ってみたり。
普段は 夜遅く帰ってくる彼も 毎日 フランの通院の為に 仕事の都合をつけて
毎日午後帰ってきてくれていたし。
でも 彼は帰ってきても ロビンとカノンは お留守番・・・・・・・

ロビンちゃん・・・・悲しかったのよねぇ・・・・
たまごちゃん 温め中・・・・


で・・・・・昨日から 気付いたこと。

彼がおうちにいるとき限定のたまごちゃん温め事件。


彼が 朝仕事に出て いなくなると・・・・
あれだけ大事に 大事に 踏みつぶさないように・・・・
そして 彼に悲痛な目で訴えて 
『パパ・・・・淋しいの・・・・ロビンちゃん 辛いの・・・・」って ヒュンヒュン泣いているのに。

彼が 出掛けて ガレージの扉も閉まり・・・
車の音もきこえなくなると。

普通に 私が寝ているリビングのお布団の所に来て たまごちゃんなんて 
1階の寝室に置きっぱなしで寝始めるのです。

忘れてきただけ????なんて思って 様子を伺っていても 
たまごちゃん取りに行ったり 探したりしないんです。
私が たまごちゃんやひよこちゃん触っても 彼がいるときは 
泣きそうな顔で怒るのに・・・・見向きもしない・・・・・。

でも彼が帰ってきて ガレージの扉の開く音が聞こえた瞬間・・・・・・

タタタターーーーーーーーーーッって たまごちゃんを取りに行き・・・・
たまごちゃんをくわえて 玄関で悲しそうな顔して 玄関の扉が開くのを待っています。

彼の顔を見るなり・・・・・。
また ヒュンヒュン泣きながら o(TωT )( TωT)o ウルウルした目で 彼を見つめ・・・・・。

『私は あなたの帰りを この子とずっと待っていました』・・・・って。

それまで 私の膝に顎を乗っけて寝てたくせに 私を目の敵のような顔で睨んで・・・・・

彼とたまごちゃん&ひよこちゃんの子育てが始まるのです。

きっと たまごちゃん&ひよこちゃんは 彼とロビンとの間のbaby

私が本妻で ロビンは愛人1号。
(1号かどうかは 定かではありませんが・・・(○゜ε゜○)プププー)

なので 彼が帰宅すると 私はロビンの事を 
【愛人1号】っと呼んでます~(▼∀▼)ニヤリッ

彼は演技だって私がばらしても まんざらでもなく 逆に嬉しそう~・・・・

今日は彼はゴルフだった為 夕方には帰宅したのですが
疲れてリビングで寝てしまった彼の傍に ピッタリ引っ付いてます。
愛人1号・・・・・



そんな様子を フランは ベッドの中から ジーッと観察しています♪
寝たきりフラン・・・・・・




そして私は 昨日はいつも行くスーパーではなくて 違うスーパーに行ってみたのですが
【子持ち昆布】が売っていたので 愛人ごっこをしているおふたりさんを
チューハイ片手に 子持ち昆布食べながら 
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!やなぁ・・・・・っと思いながら
呑んでます~ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
子持ち昆布♪



そうそう!!!!!
カノンの3姉妹の可愛い妹ちゃんの クレオちゃんが 【Fa*Fa】さんのblogに 載っていました♪
とっても可愛いの~♪
コチラから【Fa*Faさんのblog♪】
        

Comment

ロビンちゃん、面白い&可愛い!

時々、ロビンちゃんの写真にハッとすることがあります。
うちの次男坊に似ている気がして。
長男はそうでもないんですけどね~。

●ねろままさんへ~♪●

ロビン 可愛いですかぁ????
ちょっと性悪女に思えてきた私です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱり親戚さんだから 似ているのは 当然ですよ~♪


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
