スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2月25日 快晴~♪

Category : *動物病院へ*
今日は昨夜からの雨が続いています・・・・

昨日は 彼のショックな事件の内容の記事で終わってしまったので 昨日の事♪


【2008年2月25日】
 
午後から フランの通院の為 またまたへ~。

手術の日から毎日通っていた11日間の中で 気持ちの良い位 綺麗な青空
雲一つない快晴~♪
2008年2月25日の空♪ 

なんだか “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今日は 良いことありそうな予感

地元のショッピングモール【クールスモール】の毎年恒例の
『見奈良菜の花まつり(2008/03/08~2008/04/13)』の菜の花も 
随分と見頃になってきているようです・・・・
菜の花畑♪


【今日の待合室でのフラン♪】
今日のフラン♪
今日のフラン♪

川・┰・川 ベー・・・・って???
川・┰・川 ベー


やっぱり(*^m^*) ムフッ
雲一つない青空の通り・・・・・・

熱も下がって 術後の経過も良く 手術の為に縫合していた傷も問題なく 抜糸も済んで♪

今日から1週間 通院はしなくて良いとのこと・・・・ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

本当によかった~o(TωT )( TωT)o ウルウル

仕事の合間をぬって 忙しい中 通院に一緒に行ってくれた彼にも
応援して下さった皆様にも 本当に感謝していますm(_ _"m)ペコリ


通院しなくてよくなった日から 雨

フランちゃんは 晴れ女なのかなぁ?????





        

Comment

一枚目の写真は石鎚山ですかね???
通院、ひと段落ついたみたいですねー(^-^)お疲れ様でした。
フランちゃん、順調に回復しているようで、
フランママさんも一安心ですね(*^_^*)

クールスモールたまにいくのですが、
菜の花まつりは今まで一度も行ったことありません。
今年は3/8から始まるんですねー♪
今年こそはわんこと一緒に行ってみようかしらん???(^-^)

車、傷がなくて何よりです(^-^)
私だったらカードが入ってないことに気付かず突き抜けてたかもしれない(笑)

彼の車・・・かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、冷静に大人な対応にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )よ。
うちのダーリンなら~・・・

フランちゃん、お熱も下がって傷の具合もいい感じ~で
良かったね・・・
これで、終わればもっといいのにね。。。
左足もp(*^-^*)q がんばっ♪だよ

●ぷりゅむさんへ~♪●

そうです~♪
毎日通院の為に見ていた景色だったのですが 
真っ白になっていた石鎚山を見ました~。
ここ数日 また急に寒い日が続いていますねぇ。

そして いつも気にかけて頂き ありがとうございます。
フラン・・・やっと食欲も出てきてくれて・・・・C=(^◇^ ; ホッ!

菜の花祭り・・・・
ワンちゃんと一緒に写真の撮り甲斐があると思いますよ~♪

ETC・・・・
彼は慎重派なので 本当にETCの意味あるの?ってくらいの減速だったのがよかったのか・・・・・。

多分私だったら・・・・。
私も・・・・・突き抜けて急ブレーキ踏んで その場で泣いています。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

●アニーママさんへ~♪●

(*^m^*) ムフッ
彼・・・・冷静だったのかどうかは 本人でないとわかりませんが。
慌てても どうしようもないって事には 常に冷静なんですねぇ・・・・。

私は 大袈裟で往生際が悪いので いつもヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ウルサイのですが・・・・・。


フランのこと いつも気にかけて頂いて ありがとうございます。
元気はないですが 食欲も出てきて・・・・・
とりあえず 一安心です♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
