スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

彼・・・ショック☆☆ショック

Category : *動物病院へ*
昨日の話。

フランの診察へ行った帰り。
私は もうじき 松山のインターに着くな~って思いながら いつの間にか ウトウトしていました。
心地よい揺れの中・・・・・・
半分夢の中で 減速してきたなぁ~ カーブがあるから もう高速降りるのね~って・・・・
まだ 半分夢の中。

かなーり ゆっくりになったなぁ~・・・・
ETCのゲート 通過なのねぇ~っと 目は開いていたのかどうなのか
今ははっきり思い出せれないけれど・・・・・

急ブレーキ

目の前には ETCの通過のゲート。

彼は 慎重派なので いつもETCのゲートを通過するとき かなりの低速・・・・
時速10キロくらい?

でも 私が見たのは・・・・・
ETCの降りているゲートが ボンネット?バンパーに 当たった瞬間。

何事????????

いきなりの現実に目が覚めたっていうより 何がなんだか?????

私「アンタ 何しよんよ はよ お金払っといで
彼は 無言で 車を停めて歩いて 料金所へ・・・・・・。

一体何が起こったの??????

彼が 高速料金踏み倒すようなことはしないと思うけど・・・・・
なんで?????


って、いきなりの出来事に???????


原因は。

彼の車。
ETCのカードを挿入しているのは センターのナビの下なんですね。
ETCカード・・・・


病院の帰り 高速に乗ったときは 普通に通過出来たのです。

で、昨日 途中のサービスエリアで 彼がトイレ休憩したとき・・・・・
いつものように ロビンとカノンは 大騒ぎ・・・・・・(昨日の画像)

ロビン&カノン♪


きっとこのおふたりさんが騒いでいる途中で ETCカードの取りだしのボタンに触れちゃったんだと思います。

すっごくショックだったと思うのですが。

私だったら 当たった瞬間に o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!っと叫びながら
料金支払っていない事よりも 車の心配するのだけど・・・・

スタスタと歩いていき・・事情をお伝えして料金を支払い・・・・・
当たった所も 見ることもなく 車に乗って 帰宅。

まあ・・・・なんて 冷静な・・・・って その時は思っていたけど
きっと 彼の一番の動揺の表れだったのだと 今になって思います(*≧m≦*)ププッ


そんな事があっても やっぱり彼は 今日も午後からお家に戻ってきてくれて
みんなで フランの診察の為 病院に行ってくれました~♪





        

Comment

あらぁー(@_@;)ETC事件、ショックですねー。
私も車大好きなので、(実はフランママさんが車の改造をしているように、私も車改造してます。エアロやら、マフラーやら、ウーハーやら...)こういうことがあるとテンション下がりますよね...しかも新車となると余計に...。ETC、便利ですが恐るべしですね...(@_@;)

フランちゃん、お熱下がったようでよかったですね(*^_^*)
今日はあいにくの雨ですが、通院気をつけて行ってらっしゃいです♪

●ぷりゅむさんへ~♪●

ETC事件・・・・
彼の車だから (*≧m≦*)ププッっで済んだけど・・・・
自分の車だったら・・・・
かなり落ち込んでいると思います~(┐・・┌)ゲッソリ…

彼の車も かなり減速していたし 急ブレーキを踏んで 当たるのと止まるのが同時くらいだったので
 ゲートのバーが 吹き飛ぶ程ではなかったので
車自体にも 傷が残っているわけでは なかったようです。

私は 音と急ブレーキと共に目覚めて かなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたが~・・・・・

ぷりゅむさんも 車大好きなんですねぇ。

我が家の彼は 理解できないと・・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ言っています。
乗り心地がわるい・・・とか ウルサイ・・・・っとか。
ウーハーは 付いていません~♪
どんな音楽を ガンガン聴きながら 走っているのかしら????

雨の通院・・・・・。
ご心配頂き ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

でも 通院はしなくてよくなったんですよぉ~・・・・1週間ですが。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
