スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お熱は・・・・

Category : *動物病院へ*
今日 朝起きると イベントでお仕事だったはずの彼が居る・・・・(〟-_・)ン?
今日も 一緒にへ行くって・・・・・・。

自分の旦那さんながら つくづく本当に優しい人だなぁ~って思う今日この頃です。


今日は午前中だけの診療だったので 大慌てで支度して高速に乗って
フランが手術をした2月の14日から ずっと綺麗な青空を見ながら へ通えています。
今日も♪
2008年2月24日の空♪

この10日間 お家に戻ってから 曇ってきたり・・・・がパラパラ・・・・って事もあったけど。
病院への行き帰りは ずっといいお天気。
高速から降りるインターの辺りからがパラパラしてきましたが・・・・

でも 今日はさすがに寒くて 一般道では 窓を開けて欲しいと訴える 
フランとロビンとカノンの為に窓を全開にするのですが・・・・
凍えるのかと思った(((p(>◇<)q))) サムイー!!

【今日の待合室でのフラン♪】
今日のフラン♪

このFifi&RomeoさんのDown Sling Bag
一人で運転して行くときも(もちろん助手席でも)
斜め掛けにしてフランを入れておくと 窮屈でもなく 程良いフィット感で・・・・・
(フランの体格の場合ですよ♪)
斜め掛けにしている状態で 肩に負担もかからず 丁度いい感じで太ももの上に
乗っかる感じで 一人での運転の時も 今動いちゃいけない状態のフランにも
すっごく重宝しています~♪

すっかり後回しになってしまいましたが・・・・
フランちゃん 今日の午前中の診察の時点では お熱は下がっていました。
このまま下がってくれたらいいのになぁ・・・・・・。

今日は午前中だけの診療時間のせいか かなりも混んでて・・・・
たくさんのワンちゃんや猫ちゃんがいたので
ワンワン騒がしいロビンとカノンは 彼との中で1時間半 待ってくれていました。
ありがとう~・・・・・・

そして 昨日から たまごちゃん温め中のロビンちゃん・・・・・・








 



今日も帰ってきてから・・・・ずっとこの調子。
たまごちゃん 温め中・・・・

どうやら 温めたおかげで たまごから ひよこに孵っようで・・・・・・
今日はひよこちゃんが周りに並んでいます。
たまごちゃん 温め中・・・・

ロビンちゃん 私を睨み付けていますよぉ・・・・。
たまごちゃん 温め中・・・・


夜ご飯をロビンにあげても 自分は一切食べずに 一粒ずつ 
それぞれのひよこちゃん&たまごちゃんの所の傍へポトンと落とし・・・・
またフードボウルの所へ戻り・・・・違うひよこちゃん&たまごちゃんの元へせっせと運ぶ・・・・。
私が見ると 必死でひよこちゃんやたまごちゃん、そして運んできたフードを隠すように 
ブランケットで覆うように隠します。

でもその前に・・・・そのひよこちゃん 全部フランちゃんのモノで・・・・・
フランちゃん ベッドの中でかなり怒ってます
でも ロビンは絶対に譲らないし 諦めません・・・・・ 


そんな中 毎日楽しそうに過ごしているのは・・・・・カノンちゃん♪

カノンちゃん・・・・頭から足先まで くびれた部分がありません~。(首 太っっ
ロビン&カノン♪


(注※ 私の食事管理の責任と 彼の甘やかしのせいで カノンちゃんのせいではありません)



        

Comment

フランちゃん~今日はお熱下がって良かったですね♪
フランママさんもお疲れが出ているようですが~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ロビンちゃん~たまごちゃん育ててるのね(^^;;
よくヒート後に温めるワンちゃんのお話を聞くけれど~ヒートと関係ないってことはやっぱりちょっと淋しいのかな?
フランちゃんが元気になればそれも解決すると良いね!

カノンちゃん~まだまだ若いから~これからクビレも出てくるよ~ね!(*/∇\*)キャハ

●宙ママさんへ~♪●

やっとお熱の方は下がったみたいです。
ホント …o(;-_-;)oドキドキ♪でした。

ちょっと 疲れたかなぁ???って感じが 行動にも 彼への言動にも表れていたと 思います。

でも 大丈夫です~♪

ロビンの たまごちゃん温め事件は・・・・・
明日の記事に続きます(= ̄∇ ̄=) ニィ

穏やかで 優しくて 良い子だと思っていたロビンが・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

カノンちゃんのくびれ・・・・
我が家にお迎えしたときは パピーちゃんのコロコロ体型だったけど・・・・


一度でいいから 見てみたいです~。



 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
